1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. みんなの電話占いの体験談
  4. ≫みんなの電話占いでずばり結婚できない理由を言われました

みんなの電話占いでずばり結婚できない理由を言われました

私は焦っていました。今年で36歳になるのに、いつまでたっても彼がプロポーズをしてくれないのです。彼とは交際して、もう10年になります。

仕事一筋の性格なので、二人で旅行へ行くことも少ないですし、会話ができる時間も限られています。元々物静かで無口な性格なので、彼が一体何を考えているのか全くわからなかったです。
私はこの先本当に、彼と一緒に過ごしていいのかすごく不安になりました。
10年もの間変化がないわけですから、このまま同じ状態が続くのではないかと思ったのです。悩んでいてもどうにもならないので、みんなの電話占いという電話占いを利用することにしました。今抱えている悩みを解決したいと思ったからです。
電話占いを利用したのは初めてでした。今の悩みをすべて占い師さんへ伝えてみると、予想外の答えが返ってきました。

——

あなたは彼に求めているばかりだけれど、彼が結婚したくなるようなことをしてあげているの?彼が結婚してくれない、なにもしてくれないというのはあなた自身のわがままです。彼が絶対に今すぐにでもあなたと結婚したいと思うような部分がないから、結婚に至らないのでしょう。そのような状況で10年も交際してくれている彼に感謝すべきです。まずは、あなた自身に女性としての魅力がなければ、結婚には至りません。といった感じで、、

——

はっきりとそのように言われました。確かに占い師さんのおっしゃる通りでした。
私は今まで彼に尽くすようなことはなかったのです。彼は仕事ばかりで何もしてくれない。いつも待っているだけ。そんな風に考えていました。けれども彼は、私の誕生日などはしっかりと覚えてくれていて、お祝いをしてくれていたのです。そんなことにも気が付かずに、私はただ彼に対してわがままを言っているだけでした。

求めるのではなく、与えることのできる人間にならなくては、絶対に結婚なんてしてもらえるわけがないと思ったのです。それからというもの、私はできるだけ彼に尽くすようにしました。家事を手伝ったり、食事を作ってあげたり。
ほんの些細なことでしたが、彼はとても喜んでくれました。そして今までにない笑顔で「ありがとう」と言ってもらえたのです。そういえば、今までありがとうと言ってもらえるようなことをしていなかったことに気が付きました。
それから彼との中がいまより深まったように思い、それからしばらくして結婚の話がありました。

結婚できない原因、それは自分自身にあったということです。今とても幸せです。これが電話占いを利用した時の、占いの感想です。

この体験談の電話占いは「みんなの電話占い」です。

記事は個人の体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

みんなの電話占いのポイント!

  • 3万件を超える口コミが投稿されている電話占い
  • 親会社が上場しているから安全性が高い
  • スマホ&ガラケーに特化!操作性がいい
  • 業界最速?!メール占いの返信が早い!
  • 分かりやすい料金設定


霊感霊視で未来を占う!みんなの電話占い




rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui