1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. みんなの電話占いの体験談
  4. ≫みんなの電話占いで人生相談をしました。

みんなの電話占いで人生相談をしました。

私は家族のことで悩んでいました。父と母は仲が悪く、兄は自宅でひきこもりになっていたのです。私は働いているので、一人暮らしをしたいと考えていましたが、家族がバラバラの状態であることが辛く、このままで一人暮らしはしたくないと思っていました。

昔はすごく仲の良い家族だったのです。しかし、兄が仕事でリストラにあってから、自宅へ引きこもるようになってそれ以来、家族の仲が悪くなりました。
父と母はいつも、兄のことで喧嘩をしていました。それに対して兄は何も言いません。ただ卑屈になって引きこもっているのです。とてもつらい気持ちになりました。

誰にも相談ができない状態になっていたので、「みんなの電話占い」を利用することにしたんです。私は今の家族の現状を占い師さんへすべて伝えました。もう一度昔のような家族に戻るにはどうすればいいのかということを話したのです。すると、意外な答えを返してくれました。

家族がバラバラになっていて、今冷静な状態でいるのはあなただけ。ご両親もお兄さんも、あなたが助けてくれることを待っているんですよ。
家族を笑顔にできるのは、もうあなたしかいないのです。けれども、この逆境はチャンスでもあります。こうしたきっかけで、また家族が一丸となって笑顔で過ごせる日が必ずやってくるのですから、諦めずに前進することを考えましょう。
ご両親とお兄さんに積極的に話しかけることが大切です。そのようにアドバイスをもらいました。

電話占いを受けてから、私は父、母、兄の一人ずつと個別に話をする時間を設けました。3人とも普段からイライラしていてる印象があったのですが、個別に話してみると、みんな穏やかで素直に今の悩みを話してくれました。一人一人色々な悩みを抱えていて長くなるので割愛しますが、共通している悩みは、家族全員が今の状況をよくないと思っていて、元の状態に戻りたいと考えていることでした。そこで、わたしは家族全員を居間に呼んで、家族旅行へ行こうという話をしました。
みんな最初は嫌そうな顔をしていましたが、しぶしぶ行くことを決めてくれました。後日、久しぶりに家族旅行をしました。ストレスや疲れが吹き飛んでか、みんな次第に笑顔になり会話も増えていました。一緒においしい料理を食べて、写真を撮影すると幸せな気持ちになれました。気が付くと私たちは仲の良かったころに戻っていました。今回のように、電話占いを利用していなかったら、きっと仲の悪い家族のままだったと思います。なので私は相談してよかったと思っています。
これが私が電話占いを利用した時の占いの感想です。

この体験談の電話占いは「みんなの電話占い」です。

記事は個人の体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

みんなの電話占いのポイント!

  • 3万件を超える口コミが投稿されている電話占い
  • 親会社が上場しているから安全性が高い
  • スマホ&ガラケーに特化!操作性がいい
  • 業界最速?!メール占いの返信が早い!
  • 分かりやすい料金設定


霊感霊視で未来を占う!みんなの電話占い




rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui