1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. みんなの電話占いの体験談
  4. ≫みんなの電話占いで彼女が出来ない理由を聞いてきた

みんなの電話占いで彼女が出来ない理由を聞いてきた

私はずっと彼女ができないことで悩んでいます。
人生でまだ一度も彼女ができたことがないんです。はっきりいってこんなことは恥ずかしくて誰にも相談できません。彼女を作るために、合コンや街コン、それだけでなく婚活もはじめていました。けれどもどこへ行っても相手にされないのです。

私の魅力が分かる女性が少ないのではないかと思うようになりました。このままでは良縁に恵まれないと感じて、以前から気になっていた「みんなの電話占い」という電話占いを利用することにしたんです。
実際に占い師さんに悩みを打ち明けてみると、最初は羞恥心から全て話せないのではと悩んでいましたが顔を合わせないので思っていたより匿名性が高くて、悩みを伝えるのもそこまで恥ずかしくありませんでした。

そして占い師に私自身にこれだけの魅力があるのに、どうして女性と交際できないのかということを聞きました。すると占い師さんから驚きの言葉を貰いました。
占い師さんは私に、あなたは自分のことをよく見せようとし過ぎているために、周囲の女性を遠ざけています。自分に自信を持つことは大切ですが、その方向性を間違えるとただ、高飛車な人間になってしまうだけです。無駄な自信というものは、人相にも現れて次第に行動や言葉にも出てしまうものです。それが原因で、あなたは女性から見ると、気が強くて思いやりがない男性に見えてしまうのです。そんな人と一緒にいて楽しいと思えるでしょうか?まずはどんな人間であれば、一緒にいて楽しいと思ってもらえるか、そこを考えなければ彼女はできませんよ。と、そのようなことを言われたのです。

悔しいですが、その通りだなと思いました。
けれども一人で悩み考えているうちに、私はとても醜い性格の人間になってしまっていたようです。大切なのは愛情と思いやりなのだということに気が付きました。そのすべてを失っていた私と交際したいという女性なんているわけないと思ったのです。
電話占いを利用してからは、合コンや街コンへ出かけると、まずは女性を楽しませる方法を考えるようになりました。そして優しさです。自分の話ばかりするのではなく、女性の話を聞くというのもすごく大切なことなのだということがよくわかりました。
これが電話占いを利用した占いの感想です。

この体験談の電話占いは「みんなの電話占い」です。

記事は個人の体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

みんなの電話占いのポイント!

  • 3万件を超える口コミが投稿されている電話占い
  • 親会社が上場しているから安全性が高い
  • スマホ&ガラケーに特化!操作性がいい
  • 業界最速?!メール占いの返信が早い!
  • 分かりやすい料金設定


霊感霊視で未来を占う!みんなの電話占い




rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui