1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. みんなの電話占いの体験談
  4. ≫みんなの電話占いについての占いの感想

みんなの電話占いについての占いの感想

私は軽度の身体障碍者で仕事はしているのですが、結婚相手がなかなか見つからないまま、30歳を迎えてとても焦っていました。
私の体のことを受け入れた上で結婚してくれる人はいるのか、私はこのまま一生独身で終わるのではないか、と不安に苛まれて、占ってもらっていました。
今まで占い雑誌やインターネットで紹介されている電話占いをいくつか試してきましたが、そのときの占いの感想としては、ピンとくるものがなかったのです。

理由は私が「結婚したいこと」や「思い切って告白したけど断られてしまったこと」や「好みのタイプ」のみを電話口で伝えるのですが、肝心の「身体障碍者であるため相手に恋愛対象としてみてもらえないことがある」という要素が電話占いの占い師さんに伝わっていないからです。

私のほうもあえて「身体の障碍以外で私が結婚できない理由」があるのであればそれを知りたいと思っていたし、本当に当たる占い師さんなら、私の身体障碍のことを伝えなくとも、私の問題の本質を見極めてくれると思っていたのです。でも「あなたの恋愛運がいいのは●月から×月の間」とか「恋愛については押すことだけでなく押したら引くことも大事」とか「あなたと相性がいい男性は△△座」等のアドバイスはくれるものの、具体的な助けになるような回答は得られませんでした。

そして、今回はみんなの電話占いに相談しました。私が「私を受け入れてくれる男性がいるかどうか分からない、簡単に結婚相手が見つかる同年代の女性を妬ましくすら思う。私は仕事をがんばっても何を努力しても、なかなか女性として認めてもらえないのに、たいした努力もしていないように見える女性が簡単に結婚して母親になっていく」と言うと、みんなの電話占いの占い師さんは「あなたは、努力している男性を理解し、認めようとしてきましたか。あなたが男性から努力を認めてもらいたいと思うように、なかなか人から認めてもらえない・認めてもらいたい男性もいるのではないのですか」と。私は八ッとしました。
健常者の男性も、人に言えない悩みを抱えていたり、努力が正当に評価されずに苦しんでいる人がたくさんいるはずなのに。それから私は、自分を理解してもらおうとするよりも、相手を理解するように努めることにしました。
そうしたら、一度離婚暦のあり恋愛に自信をなくしていたけれど、とても優しく私の身体のことにも理解がある男性と出会うことができました。今挙式の準備真っ最中です。占いが当たるかどうかというのはまず、占い師さんが人間を見る能力のことを指して言うのだと思います。みんなの電話占いの占い師さんは、そこに優れていたというのが今回の占いの感想です。

この体験談の電話占いは「みんなの電話占い」です。

記事は個人の体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

みんなの電話占いのポイント!

  • 3万件を超える口コミが投稿されている電話占い
  • 親会社が上場しているから安全性が高い
  • スマホ&ガラケーに特化!操作性がいい
  • 業界最速?!メール占いの返信が早い!
  • 分かりやすい料金設定


霊感霊視で未来を占う!みんなの電話占い




rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui