1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. 電話占い WILL(ウィル)の体験談
  4. ≫ウィルで恋愛を占ってもらった

ウィルで恋愛を占ってもらった

私は、今まで占いを利用したことは有りませんでした。
もちろんテレビや雑誌などの占いは、なんとなく見てしまったりしていましたが、あまり興味があったわけではありません。しかし、とある悩みをどうにかそれを解決したいと思った時に、これからのこと占ってもらったり、未来を診てもらうということができれば、それが今後にもつながっていくかなぁという思いもあり、占いへの興味が膨らんでいきました。
占いへの興味は大きくなるばかりでも、仕事が忙しくなかなか占いをしに行くということは難しい状態でした。そんな時にネットで電話占いというものを知り、すぐに利用しようと思って使ってみることにしました。
私が利用したのが、ウィルという所で評判もよかったですし、気になる占い師の先生がいたので、こちらの電話占いをしてみることにしました。
予約して、電話をかけるだけで自分だけのために占いをしてもらうことができるというシステムです。その日に、OKの先生もいますし、今すぐ占ってもらいたいという時にとても助かると思いました

ちなみに、私の悩みというのは、恋愛系のことです。
彼氏といつになったら結婚ができるのかということです。結婚をしたい気持ちはありますが、それが具体的にいつぐらいになるのかというのが、まったく見当もつかず、もうすぐ30になるということもあり、焦り始めていたのです。
彼氏にそのことをあまりしつこく言うと、それが原因で喧嘩になってしまうのもいやですし、ここは占いの力を借りて、この二人には結婚はあるのか、またその時期はいつぐらいなのかということを占ってもらいたいという気持ちになりました。

ウィルは電話占いですので、自宅から電話をすればいいので、移動する手間もかからず、また待ち時間などもありませんのでとても快適です。

私と彼氏の二人の生年月日から占ってもらいました。
それによると、相性はかなり良いということで、結婚もタイミング的にそんなに先ではないという結果でした。
これを聞いて、本当に救われる気持ちでした。
やっぱり女性として、結婚というのはとても大事な事ですし、その時期がいつなのかということももちろん大事な事でした。
それを聞いてから、心に余裕がとてもできるようになり、いつ結婚する?という思いというか、焦りがなくなりました。
彼にもプレッシャーをかけることがなくなりましたし、彼にもそういった意味での余裕が出てきて、なんと半年後にプロポーズされたのです。
これは本当にうれしかったですし、占いを利用してよかったです。

この体験談の電話占いは「電話占い WILL(ウィル)」です。

記事は個人の体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

ウィルのポイント!

  • 悩みに合う占い師や占術を案内するコンシェルジュが在籍
  • TV出演した占い師が多数在籍
  • 占い師のレビューの投稿が活発で占い師選びの参考になる
  • 二十四時間営業でいつでも気軽に占える
  • 相談内容を書いて送って、結果を声で聞ける「ボイス鑑定」がある
  • 占いの館も運営している電話占い


電話占いウィル 先ずは初回無料体験!




rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui