1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. 電話占い Camille(カミール)の体験談
  4. ≫カミールの電話占いを体験して変わったこと

カミールの電話占いを体験して変わったこと

悩んでいることがあって、ちょっと有名な対面式の占い店へ行ったんですが、あまりすっきりせず…。そのときは「こんなものかな」と思ったんですが、知り合いから「カミールの電話占いも結構いいよ」と聞いて、こちらにお願いしてみました。

悩み事というのは恋愛関係で、一時期彼とすれ違いというか、「もしかして避けられてる?」と感じるような出来事があったんです。正直、彼本人に確認するべきことだとも思ったんですが、なかなか勇気が出ず…カミールで担当してくれた占い師さんに相談したら、その時はちょっとびっくりするようなアドバイスをもらいました。「まさか、そんなことが」と思ったんですが、おそるおそる彼に確認してみると、「そうだよ」との答え。びっくりしたり、ほっとしたりで忙しい気持ちが落ち着いた後、占い師さんのアドバイスの的確さに感心しました。一人で考え込んでいたら、絶対に出なかった答えだと思います。

それ以降、時々身の回りのことや、将来のことなど相談させてもらっています。電話占いで話を聞いてもらうようになって、一番大きかったことは、自分の考えの狭さに気が付いたことだと思います。もともと、自分でもちょっと思い込みの激しいほうかなとは思っていましたが、占い師さんの話を聞くうちに「あ、こういう見方もあったんだ」と気がつくことが多くなりました。
身の回りの人にも、「あなたはちょっと思い込むとまっすぐだから」と言われたりはしていました。でも意外と身近な人ほど、似た考えを持っていることが多くて、相談をしても違った視点からのアドバイスがもらえることはそんなに無いんです。
それが、カミールの占い師さんだと、やはり視野の広さが違うというか、人生経験が豊富なのか、「なるほど、そういう見方もあるんだ」と驚かされたり、納得させられることが多いです。丁寧に話してくれるので、すごく理解しやすいというのもありますし、素直な気持ちで聞くことが出来るんです。

最近、明るくなったと言われることがありました。自分でも、目の前の雲がなくなったというか、じっと考え込んでしまうことがなくなったので、気持ちが晴れやすいタイプになれたと思います。何より、何か悩むようなことがあったとき、すぐ相談できる場所があるというのが大きいと思います。「後であの占い師さんに相談しよう」と考えることで、あまり立ち止まらずに周りを見れるようになってきたのかな、と。末永くお付き合いしたい占い師さんに出会えて、本当に良かったです。悩んでいることがあって、ちょっと有名な対面式の占い店へ行ったんですが、あまりすっきりせず…。そのときは「こんなものかな」と思ったんですが、知り合いから「カミールの電話占いも結構いいよ」と聞いて、こちらにお願いしてみました。

rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui