1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. 電話占い ココナラの体験談
  4. ≫ココナラの電話占いで恋愛運を占ってもらいました

ココナラの電話占いで恋愛運を占ってもらいました

今まで彼氏と長続きをしたことがありません。付き合っても半年ほどでいつも振られてしまったり、相手に飽きてしまったりして別れを選んでしまいます。友人たちにも呆れられるばかりで、どうしていいかわかりません。そろそろ結婚を考える歳になり、今付き合っている彼氏は優しくて一緒にいるとありのままの自分でいられるので、結婚できたらいいなと漠然と考えています。
彼氏に今のところ全く不満はないですし、一緒にいて楽しいのですが、付き合ってそろそろ半年がたちます。今までの恋愛のジンクスでは半年以上持ったことがないので心配です。こっちから別れたいと切り出すことはないので、彼氏から振られるんじゃないかと心配しています。いつもの振られる理由として言われるのは、付き合ってみたら想像と違っていたというものです。
見た目は結構派手な服装とメイクをしていますが、内心は小心者な自分です。おそらく今までの彼氏たちは見た目だけで寄ってきて、それが中身がすごく地味だったことに驚いて離れていったと感じています。
現在の彼氏は趣味サークルで知り合ったので、見た目よりも趣味が一緒で盛り上がって付き合い始めたので、今までとは違うんだと自分に言い聞かせていますが、不安な部分があります。悩んでいてもしょうがないので、彼との相性や恋愛運を占ってもらおうと、ココナラの電話占いを利用してみることにしました。

初対面の相手と話すのは緊張するのですが、電話だと大丈夫でした。占い師の方の声が温かく優しげで、聞いているだけでほっとするような居心地の良さを覚えました。今までの恋愛について相談し、今付き合っている彼とずっと一緒にいたいので占って欲しい旨を伝えると、担当してくれた占い師はタロット占いが得意なようで、それで占ってもらいました。占ってもらった結果は、彼との相性は最高と聞いてとても嬉しくなりました。
今までの彼氏たちとは相性がやはり良くなかったのでしょう。今の彼との縁を大事にしようと思いました。そして彼の気持ちも鑑定してもらい、少し自信がつきました。占いの結果を聞いたら、今まで恋愛のジンクスに悩んでいた自分が些細なことに悩んでいたんだなと笑えるくらいになりました。恋愛運も悪くないと占ってもらいました。確かに今の彼は本当に素敵ですから、そんな彼に出会えた自分が恋愛運が悪いはずがないと勇気づけられました。

この体験談の電話占いは「電話占い ココナラ」です。

記事はココナラの電話占いを体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

ココナラの電話占いのポイント!

  • 8万以上が利用しているオンラインマーケットの電話占い
  • 鑑定料金がわかりやすい!
  • 占い師の選び方が色々とできてじっくり選べる
  • 様々な占い師が在籍していて選択肢の幅が広い


テレビや雑誌で話題の【ココナラ】電話占いが1分100円




rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui