1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. 電話占い ココナラの体験談
  4. ≫ココナラの電話占いで頑張る勇気を貰いました

ココナラの電話占いで頑張る勇気を貰いました

私は気が小さく、優柔不断な上に内向的な性格で、日々様々なことに思い悩んでしまいます。学生のときも友人にいじめられている気がして非常に寂しい思いをしたり、社会人になっても職場になかなか馴染めず浮いている気がして仕事も長続きしませんでした。こうした寂しい心を癒してくれるのが、占い鑑定でした。

内向的で気が小さな私の話も占いの先生なら真剣に話を聞いてくれ、励ましてくれたり勇気を与えてくれました。しかし仕事が忙しく残業続きになると、なかなか占いの先生の元を訪れることができず、常に悶々とした気分で八方塞な気分で毎日過ごしていました。すると次第に仕事でもミスが続き、仕事がクビになるような危機的状況を迎えることになりました。上司から叱責され、なおかつ同僚からも疎まれ、絶体絶命の危機に陥り即座に占いの先生に相談したいという衝動に駆られました。そんなとき占い雑誌でみかけたのがココナラの電話占いでした。私は対面式の占い鑑定しか受けたことがなかったので、最初はココナラの電話占いに抵抗感がありました。しかし切羽詰った私は思い切って電話してみることにしました。すると電話口には非常に優しい口調の先生が出てくれて、私の切羽詰った思いや悩み、自分の性格のコンプレックスなどを全て受け入れ親身に聞いてくれました。先生は私の思いや悩みを全て聞いた後で、優しい口調で大丈夫と言って励ましてくれました。その大丈夫といった言葉には根拠がありました。

先生は相談を聞きながら同時に電話口から遠隔霊視や透視を駆使し、私の未来を予知してくれていました。先生は未来を透視し、職場でも上手く行くことを見抜いていました。今上司からの叱責を浴びていても、次第に頑張りが認められ上手く職場にも溶け込めるようになるといってくれました。そしてどんな職業の人でも試練や逆境のときがあると諭してくれました。こうした試練を乗り越え、頑張った人だけに本当の幸せがやって来ると教えてくれました。先生の口調は優しさと同時に愛情にも満ちており、本当に私を励ましてくれているのが分かったので、私も先生の言葉を信じてもう一度職場で頑張ってみようという気持ちになりました。すごく長く電話をかけて相談をしたために、通話料や相談料も高額になっているのではないかと心配になりましたが、予想以上に抑えられていてよかったです。また利用したいと思います。

この体験談の電話占いは「電話占い ココナラ」です。

記事はココナラの電話占いを体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

ココナラの電話占いのポイント!

  • 8万以上が利用しているオンラインマーケットの電話占い
  • 鑑定料金がわかりやすい!
  • 占い師の選び方が色々とできてじっくり選べる
  • 様々な占い師が在籍していて選択肢の幅が広い


テレビや雑誌で話題の【ココナラ】電話占いが1分100円




rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui