1. ホーム
  2. Q&A
  3. ≫ホントに当たるの?

ホントに当たるの?

占いって本当にあたるのかなって誰もが思うと思います。
占いは占い師によっていろいろな見方や結果の伝え方があるので、占い師によって鑑定の結果が変わる事があるので、当たるか当たらないでは無い部分もあります。

それと占い師との相性も大事な要素です、みんなが当たる占い師でも自分はあんまり当たらないって事や、有名じゃない占い師に見てもらったけど「ここまでわかっちゃうの?」というのはよくある話です。

占いはさまざまなことで変化して、最初こそ信じられなくても占いの結果が当たると神秘的な力を多くの人が感じて虜にされています。

当たる当たらないかは上記の通りはっきりとは言えない一面こそありますが、占いで多くの人が道を見つけて着たように、占いは心の支えにもなっています。
一度占いを体験してみるときっと、占いの素晴らしさに気づけると思います。

rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui