1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. 電話占い ミスティーラインの体験談
  4. ≫ミスティーラインで占ってもらって背中を押して貰えた

ミスティーラインで占ってもらって背中を押して貰えた

私は結婚願望が強く、1日でも早く結婚をしたいと思っているのですが、なかなか相手が見つからず焦っていました。平日は仕事をして休日は実家の母と買い物に行くような地味な生活をしています。
今年で30歳になるので、両親も心配して、私に結婚相談所へ行くように勧めてくるのです。けれども私は結婚するならば、お見合いのような感覚ではなく、ちゃんとした恋愛がしてみたいと思っていました。
人並みのまともな恋をして過ごしたいという気持ちが強くあったのです。
そんなことを両親に伝えたら、30歳にもなって恋愛なんてもうできない、早く結婚相談所で相手を見つけなさい。こんなことを言うのです。私は両親が毎日のように結婚相談所へ行きなさいという言葉に疲れていました。親と仲が悪くなる前に、ミスティーラインを利用して恋愛相談をしようと思ったのです。

電話占いを選んだのは正直こんなに恥ずかしい悩みを他人に聞かれることがないという点だけでした。料金が安かったのもあったかもしれません。
それで私は悩みを打ち明けました。今まで恋愛の経験がないことや、お見合いや結婚相談所ではなく、恋愛結婚がしたいということ。世間の人から言えば、無謀なことかもしれません。けれども誰かに聞いてほしかった悩みであり、誰かにアドバイスをもらいたいと思っていたのです。
占い師さんからは、いくつかアドバイスを貰いましたが、やはり一番は「あなたは30歳にもなっているのに親離れできていません。そしてご両親も子離れできていない。まずはこの関係を断ち切らなければ結婚に近づくことはできません。
本当に結婚をしたいと望むのであれば、まずは親離れするためにも一人暮らしを始めなさい。そして一人でまともな生活ができるようになってから、結婚のことを考えなさい。
洗濯やお料理を母親にすべて任せているようでは、あなたは結婚できませんよ。」
こんな感じの事を言われました。正直盲点というか何と言うか、この占い師さんの言葉はかなり心に響きました。
それで両親とも話して、一人暮らしをしてみるということに決まりました。
正直新しい一歩が踏み出せたのでこれでよかったのかなと思っています。

この体験談の電話占いは「電話占い ミスティーライン」です。

記事は個人の体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

ミスティーラインのポイント!

  • 運営時間も24時間なので、深夜や早朝でも気軽に占える!
  • 親会社が上場しているから安全性が高い
  • 料金が200円とやすくて分かりやすい!
  • スマホに特化してて使いやすい
  • 長い運営実績のある老舗の電話占い


当たる占いは創業19年の電話占いミスティーライン




rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui