1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. 電話占い ミスティーラインの体験談
  4. ≫ミスティーラインで占って貰って背中を押して貰えました。

ミスティーラインで占って貰って背中を押して貰えました。

半年前に長い間付き合っていた彼氏と別れました。
彼に好きな人ができたからと言われて振られてしまいましたが、彼のことが忘れられません。彼とは結婚するだろうと思っていたので、両親にも紹介済みだっただけにショックでぼんやりする日々が続いていました。しかし先日、彼と私の共有の友人から、彼はまだ誰とも付き合ってないみたいだと聞かされ、復縁したいと感じるようになりました。
ただ彼の気持ちがわかりませんし、彼はかなりの浮気性なので、もし復縁したとしてもまた喧嘩になって別れてしまうのではないかと思うと、こちらから連絡することができません。

友達からは新しい好きな人を見つけたほうがいいといって、コンパに誘ってくれたり、知り合いを紹介してくれました。そのうちの一人が私のことを気に入ってくれて、何度かデートに誘ってくれました。デートをしても、元彼のことがどこか心にひっかかっていて、心の底から楽しむことができません。

元彼の気持ちを確かめたいという気持ちと、新しい恋に進みたいという気持ちが両天秤になっています。夜は寂しくなって眠れないこともあるので、どうにか解決したいと思い、電話占いのミスティーラインを利用することにしました。以前友達が電話占いはすごく親身になって相談にのってくれると占いの感想を嬉しそうに話していたので、不安なく利用することができました。
ミスティーラインは、実績のある占い師の先生が多数揃っていて24時間、いつでも好きなときに電話さえあればどこからでも相談できるのでとても便利だと思いました。
私は夜眠れなかったときに、電話占いを利用することにしました。
深夜0時を過ぎていましたが、占い師の先生が親身になって相談にのってくれました。かねてから興味を持っていた霊感占いで、元彼の気持ちを探ってもらいました。そうすると残念ながら、元彼の気持ちは私にはないということがわかりました。そういわれると、ショックという気持ちはなく、ただ納得した気持ちになりました。さらに、今デートしている人とは相性がとても良いということを占ってもらいました。デートしている彼は性格も穏やかで、一緒にいて安心することが多いので、正式にお付き合いをすることを視野に入れて真面目に考えようと思いました。
ミスティーラインで、的確なアドバイスをしてもらったので、一歩前に踏み出せるようになりました。

この体験談の電話占いは「電話占い ミスティーライン」です。

記事は個人の体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

ミスティーラインのポイント!

  • 運営時間も24時間なので、深夜や早朝でも気軽に占える!
  • 親会社が上場しているから安全性が高い
  • 料金が200円とやすくて分かりやすい!
  • スマホに特化してて使いやすい
  • 長い運営実績のある老舗の電話占い


当たる占いは創業19年の電話占いミスティーライン




rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui