1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. 電話占い ロバミミの体験談
  4. ≫ロバミミで不倫の悩みで相談して、占いでもみてもらいました

ロバミミで不倫の悩みで相談して、占いでもみてもらいました

この3年、職場の上司と不倫を続けていました。友人達からはこの関係を続けていても幸せにはなれないと諭され、早く別れるように勧められていました。
もちろん自分がでもわかっていました。不倫はいけない事、彼の奥さんだけではなく子供も傷つけている事、そしていくら待っても彼は私と結婚しない事などです。
ただ現実には彼以上に素敵に感じる男性がおらず、別れてしまったら絶対に後悔すると思っていました。
そんな時にふとネット検索をしていると、ロバミミという電話占いサイトを見つけました。
ロバミミが面白いのは、電話占いだけではなく、愚痴聞きや相談にも対応している事です。

とりあえず私は今の状況を誰かに話したくて、相談を利用してみました。
対応して下さったのは、電話の雰囲気では少し年配の女性といった感じで、時折頷きながら親身になって話を聞いて頂きました。

不倫なんて絶対駄目と頭ごなしに注意されると思いきや、なんとその方も若い頃に不倫経験があったようで、あなたの気持ちは凄くよくわかると言って下さいました。
不倫については肯定も否定もせず、ただ上司に見初められるあなたはきっと魅力的、だから他にも素敵な男性が現れるはずという言葉がとても印象的でした。
不倫の相談をしてから、一気に気持ちが晴れたように感じました。
私はまだ若い、1人の男に固執する必要はないと思い始めたのです。
そしてその勢いそのままに、電話占いもしてみました。不倫相手との事ではなく、今後の出会いについてです。すると、私と同じ年齢ぐらいで、近い存在の人が私に思いを寄せていると鑑定されました。
状況を含め、これまでだいぶ年上の男性とした付き合った経験がない私にとっては意外でしたが、この結果で上司への思いも吹っ切れました。
後日別れを切り出すと、思いのほかあっさりした対応で、やはり縁が無かったのだと確信しました。
そして占い師さんの予言が的中率する事になりました。取引先の男性から告白されたのです。

これまで、何度も一緒に次号をしてきた人で、悪い印象はなかったです。ただ私には興味を持っていないと思っていましたいたので凄くよくびっくりしました。
最初はお友達から始めましたが、だんだん彼の人柄に惹かれていき、今は恋人関係になっています。
同世代の彼は喧嘩もよくしますが一緒にいて楽しく、何より人目を気にせず堂々とお付き合い出来るのが嬉しいです。

この体験談の電話占いは「電話占い ロバミミ」です。

記事は個人の体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

ロバミミのポイント!

  • 悩みに合う占い師やサイトの操作方法を案内するコンシェルジュが在籍
  • 占いだけじゃない、悩みの解決の為の選択肢が多数用意
  • 上場企業が運営していて安全性がある
  • 24時間いつでも手軽に占える
  • 料金が安くて、鑑定料金もわかりやすい


電話占い、話し相手、愚痴聞きサービス「ロバミミ」
ロバミミ

rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui