1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. 電話占い VERNIS(ヴェルニ)の体験談
  4. ≫ヴェルニで恋愛について電話占いをしてもらいました

ヴェルニで恋愛について電話占いをしてもらいました

就職して5年、仕事にも慣れ、上司と同僚との関係も良好で毎日楽しく仕事をしています。
一年ほど前からその職場に、コピー機やパソコンのメンテナンスに来てくれる男性に片思いをしています。会社同志の交流会で何度か個人的に話をしましたが、顔がすごく良いというのではありませんが、気持ちが優しくて気配りがあり、尊敬できるところが沢山あります。年齢は彼のほうが少し年上ですが、偉ぶったところは一切なく、気さくでとてもいい人です。彼に片思いをしていることを知った同僚が気をきかせて、彼に彼女や奥さんがいないかそれとなく聞いてくれた結果、彼女も奥さんもいないことがわかり、周囲の後押しもあって勇気を出して彼をデートに誘うことにしました。彼は気持ち良く応じてくれて、デートの日も楽しく過ごすことができました。

好感触かなと思って、次もデートしたいと提案すると、喜んでくれました。何度かデートをして、傍から見ると付き合っているように見えるくらい打ち解けることができましたが、不安に思うことがありました。それは、デートの約束はいつもこっちからで彼からは誘ってくれないということです。無理やりデートにつき合わせているとは感じませんが、やはり男性から誘ってほしいというのが正直なところです。

自分ばかり夢中になっているようで、友達にもプライドが邪魔をして相談ができません。デートはしても付き合っているのかいないのか曖昧な状況に悩むことに苦しくなって、ヴェルニで電話占いを利用して占ってもらうことにしました。占いは大好きで、対面占いは何度もしたことがありますが、電話占いは初めてです。占い師と直接顔を合わせる必要がないので、本音をさらけだせるような気がすると思い、悩んで眠れなくなった日の夜、ヴェルニの電話占いを利用しました。
対面占いでも馴染みがある霊感タロット占いを使って占ってもらうことにしました。すると、彼ともっと話し合ってみなさいとアドバイスを頂きました。確かに自分は自己完結することが多いので、勝手に彼の気持ちを決めつけていることがありました。もしかしたらデートも楽しんでいなかったのかもしれないと弱音を吐くと、占い師は彼との相性を占ってくれて、相性はいいから彼も楽しんだでしょうと励ましてくれました。後日、彼に付き合って欲しいと直球で告白すると、彼は先に言いたかったけど勇気が出なかったと言ってくれました。占ってもらって良かったです。

この体験談の電話占いは「電話占い VERNIS(ヴェルニ)」です。

記事は個人の体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

ヴェルニのポイント!

  • 厳選された質の高い占い師が多く在籍
  • オペレーターがいないからすぐに占い師と話せる
  • 遠方の占いの館とも提携
  • 創業から数十年以上と電話占いサービスでも老舗
  • レビューが充実していて、じっくりと選べる


電話占いヴェルニ





rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui