1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. 電話占い VERNIS(ヴェルニ)の体験談
  4. ≫ヴェルニの電話占いで良い占い師さんに出会えました

ヴェルニの電話占いで良い占い師さんに出会えました

将来のことや彼との関係に悩んでいて、誰かに相談したい気持ちがあり、こちらを利用しました。占いは好きですが、電話占いは初めてだったため不安もあり、一番規模が大きそうな所が良いな、と思って探したところ、ヴェルニにたどり着きました。やはり大きな会社だと安心感がありますし、創業11年ということで他と比べるとかなり古くから続いているようなので、それだけリピーターが多い=満足度が高いということかな?と考えました。サイトのシステムがしっかりしているところもポイント高かったです。

在籍している占い師の先生もすごく大勢なので、いろんな方に占ってもらいました。その中ですごくしっくりくるというか、話しやすい占い師の方と出会えたので、それからはほぼその人にみてもらってます。

的中率などはあんまり気にしてなかったのですが、思い返してみると結構当たってたと思います。よく見てもらう占い師の方は、2歩先を見ている印象です。直後には外れたかな?と思っても、後になってみるとピッタリなアドバイスだったと感じることが多いです。

いろんな占い師の方にみてもらって感じたのは、「相性」みたいなものが結構重要なんじゃないかという事です。相性が良いと、こちらも相談内容が的確に伝えられている感じがしますし、占い師の方もアドバイスがスラスラ出る感じで、すごく「見えやすい」のかなと思います。占いもやっぱりコミュニケーションなので、個性が合う・合わないも大切だと感じました。
色々なことについて相談しているので、鑑定結果も良いものと悪いものと両方あります。でも悪いほうが出ても、それを防ぐためのアドバイスなどをもらえるので、すごく助かっています。一人で悩んでいても考えが狭くなり、解決方法を思いつくことが出来ない状態になってしまいがちですが、こちらで相談することで気持ちにゆとりももてるようになり、物事をあまり思いつめずに眺めることができるようになりました。それもみな、相性の良い占い師さんと出会えたおかげだと思います。身近な人に相談するよりも気楽に話せますし、占いというまったく別の視点からの意見を聞くことで、自分自身も悩み事に対して客観的な視点を持てるようになりました。私のように考えすぎなタイプや、人に相談するのが苦手な人に、こういう形式の占いはおすすめだと思います。

この体験談の電話占いは「電話占い VERNIS(ヴェルニ)」です。

記事は個人の体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

ヴェルニのポイント!

  • 厳選された質の高い占い師が多く在籍
  • オペレーターがいないからすぐに占い師と話せる
  • 遠方の占いの館とも提携
  • 創業から数十年以上と電話占いサービスでも老舗
  • レビューが充実していて、じっくりと選べる


電話占いヴェルニ





rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui