1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. 電話占い ミスティーラインの体験談
  4. ≫一緒に暮らすのが辛いことをミスティーラインで打ち明けた時

一緒に暮らすのが辛いことをミスティーラインで打ち明けた時

5年前に結婚したものの、旦那と金銭感覚や食事の好み、物事の考え方が違うことから一緒に暮らすのが苦痛になってきました。

友達に相談したら、倦怠期じゃない?他の家もみんな同じようなものだよと軽く笑われたので、自分の考えすぎだろうと思うようにしました。
専業主婦だったので、家にいて会話する人が旦那以外いないのが駄目なのかもしれないと思い、外で働くようにしたら、家に帰るのが苦痛でなりません。
旦那も私と話すことに興味を持てないようで、休日は自分の部屋に閉じこもってばかりです。離婚したいと考えるようになりましたが、両親にも友達にも相談できなくて一人で悩みを抱えていました。そんな時仕事場での上司が相談に乗ってくれるようになり、素敵な人ということもあって惹かれるようになりました。その方は独身ですが、私の気持ちは一方的なもので気づいていません。もちろん結婚している身ですから軽はずみなことはしないと決めています。ただ、外で働くようになって、家に閉じこもっているよりも素敵なことが外には沢山あることを知ると、今の旦那と別れて解放されたいという気持ちが強くなりました。

密かにですが、好きな人が出来たことが後ろめたいこともあって友人には相談できません。誰かに相談して、このまま旦那と結婚生活を続けるべきかアドバイスをしてほしいと思っていたときに、ミスティーラインという電話占いの存在をしりました。
電話占いは今まで利用したことがありませんでしたが、運営実績が19年という長さがあるので信頼感がありますし、24時間いつでも相談できるというので、旦那が出かけたときなど好きなときに利用できるので、利用しようと決めました。

ミスティーラインは料金体系もはっきりしているので、安心だと感じました。誰にも話すことができなかった悩みを、初対面の相手に話すのは大丈夫だろうかと最初は不安でしたが、占い師の先生がすごく聞き上手で、気づけばすべての悩みを打ち明けてくれました。
厳しい言葉を言われるだろうかとドキドキしていましたが、優しく言いきかせるようにアドバイスをしてくれたのが良かったです。
占星術占いで、旦那と気になる人との相性も占ってもらいました。占いの感想は、占ってもらってよかったというものでした。旦那とは、もう少し会話を増やすようにアドバイスをされ、気になる人とは相性は良いけれど、結婚していることを忘れないようにしなさいと言われ、確かにその通りだと納得することができました。
旦那ともう少し向き合うように努力してから、結果を出そうを思いました。

この体験談の電話占いは「電話占い ミスティーライン」です。

記事は個人の体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

ミスティーラインのポイント!

  • 運営時間も24時間なので、深夜や早朝でも気軽に占える!
  • 親会社が上場しているから安全性が高い
  • 料金が200円とやすくて分かりやすい!
  • スマホに特化してて使いやすい
  • 長い運営実績のある老舗の電話占い


当たる占いは創業19年の電話占いミスティーライン




rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui