1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. みんなの電話占いの体験談
  4. ≫上手くいっていない家族の悩みを電話占いで相談しました

上手くいっていない家族の悩みを電話占いで相談しました

私は家族のことで悩んでいました。
私の家庭はとても複雑で、小学生のころに両親が離婚をして父親に引き取られました。その後、父が再婚をして新しい母親とはその頃からずっとうまくいっていませんでした。

再婚をしてから、父は母の味方ばかりで私が母に冷たく当たっていると、いつも母のことばかり心配するのです。
母は私に厳しく、門限を決めたり家事なども強要されました。家族のことで一緒に悩みたくないと思って、私はみんなの電話占いという電話占いを利用することにしました。

小学生のころから20歳になった今でも父が再婚した新しい母親のことで悩んでいるということを占い師に伝えました。門限に厳しく、料理や洗濯まで手伝わされて、やっぱり実の娘ではないから厳しくされていて辛いと伝えたのです。すると占い師さんから驚きの言葉が返ってきました。
お母さんは、あなたを自分の娘のように思っているからこそ厳しくしている。門限に厳しいのは女の子ならどこの家庭も当たり前。心配していないのなら門限など決めないです。それに料理や洗濯などは一般常識として女の子ならばできていなければ恥をかくことになります。お母さんはあなたを実の娘のように育てたくて、厳しく教育してくれているんですよ。お母さんが接してくれていることそのものが愛情なんですよ。と、
私の頭の中では実の母親ではないという気持ちが強くなってしまっていて、愛情にすら気づくことができていませんでした。占い師さんの言葉を聞いて、実感はまだ沸きませんが今まで母が私のことを思ってくれていたのだということが分かったんです。この時私は、みんなの電話占いを利用して良かったなと思いました。

その日から私は、母に対しての気持ちを改めることにしました。積極的に家事を手伝ったり、母のお誕生日をお祝いしたり、一緒に温泉旅行へ行きました。母は突然私が優しくなったことでものすごく驚いていました。その後、今まで冷たい態度をとってしまったことを反省して、母に謝りました。
お母さんと私は、これからもずっと本当の親子だよ。そのように伝えると母は泣いて喜んでくれました。きっと電話占いがなければ、私と母は親子になれなかったのかもしれません。今はとても幸せで毎日がとても楽しいです。これが私の利用した占いの感想です。

この体験談の電話占いは「みんなの電話占い」です。

記事は個人の体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

みんなの電話占いのポイント!

  • 3万件を超える口コミが投稿されている電話占い
  • 親会社が上場しているから安全性が高い
  • スマホ&ガラケーに特化!操作性がいい
  • 業界最速?!メール占いの返信が早い!
  • 分かりやすい料金設定


霊感霊視で未来を占う!みんなの電話占い




rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui