1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. みんなの電話占いの体験談
  4. ≫初めて「みんなの電話占い」を利用した時の感想。

初めて「みんなの電話占い」を利用した時の感想。

私は男性と交際をしても長続きしないのです。
早いときは交際をして2週間程度で別れてしまったこともありました。他にも辛い恋愛があります。好きになって交際した人には、彼女や奥さんがいるのです。けれども、その事実を後から知るというパターンです。私は知らない間に、浮気相手や不倫相手になってしまっているのです。

どうして私はまともな恋愛ができないのだろう。毎日のように悩んでいました。
友人に相談すると、「それはもてるってことだし、魅力があるんだからいんじゃない?」こんなことを言われます。まるで他人事です。
私にとってはものすごく深刻な悩みですが、友人からすればただの自慢でつまらないだけのようです。そこで、前からずっと気になっていた「みんなの電話占い」を利用することにしました。ここなら私の悩みもまじめにきいてくれるだろうと思って決断しました。

初めての電話占いでしたが、対面することがなく、電話での占いなので、リラックスした状態で相談をすることができました。部屋で好きなゆったりした音楽とちょっとしたお香を焚くとすごくムードでます。
話しているうちに不安な気持ちもすぐになくなりました。そして、電話占いでは占い師さんにびっくりするようなことを言われました。
あなたは日ごろから派手なメイクや服装をしていませんか。露出などが多い服装をしていると、男性は軽い女の人だと思い込みます。この人は本命ではなく浮気相手でいいだろうという男性の本能が働くのです。本当に大切にしたい女性が露出をしたような軽い感じの人だったら誰でも嫌ですからね。自分のことを大切にしてくれる人に出会いたいと思うのであれば、まずは身なりを整えることが大切です。化粧を控えめにして、洋服も地味なものを身に着ける。ブランド物は避けてできるだけ知的で優しい雰囲気になるようにしましょう。そのようなアドバイスを受けました。
はっきりいって最初はちょっとショックでした。けれども全部当たっていたので納得できたんです。私は確かに派手です。だから軽く見られていたのだと思います。その日から少しづつイメージチェンジをしました。ちょっと恥ずかしかったですが服装も変えて、髪も黒く染め直しました。
化粧もできるだけ控えめにしてバックも地味なものを持つようにしたんです。
するとまじめなそうな男性から声をかけられて、それから一人気の合う男性と出会いました。真面目で優しいところが好きだと言ってもらえるのもすごくうれしいです。彼にふさわしい彼女になれるようこれからもがんばります。
これが私の電話占いを利用した時の占いの感想です。

この体験談の電話占いは「みんなの電話占い」です。

記事は個人の体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

みんなの電話占いのポイント!

  • 3万件を超える口コミが投稿されている電話占い
  • 親会社が上場しているから安全性が高い
  • スマホ&ガラケーに特化!操作性がいい
  • 業界最速?!メール占いの返信が早い!
  • 分かりやすい料金設定


霊感霊視で未来を占う!みんなの電話占い




rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui