1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. 電話占い 魔法のランプの体験談
  4. ≫別れた彼の事を電話占い魔法のランプで占ってもらいました。

別れた彼の事を電話占い魔法のランプで占ってもらいました。

2年間付き合った彼氏から突然別れをきりだされました。
好きな人が出来た訳でも私の事が嫌いになった訳でもなく、ただ1人になりたいというのが理由のようです。
私にとっては初めての彼氏で、本当に大好きな人でした。当然そのような理由では納得出来るはずもなく、しばらく会わなくても良いから別れるのは撤回して欲しいと食い下がりました。

それでも彼の意志はかたく、結局彼の気持ちを受けいれました。
それからの私は大変でした。寝ても覚めても彼の事を思い出し、仕事中にも自然に涙が溢れ出てくる状態でした。友人は「早く忘れて新しい彼氏を探しなよ」と励ましてくれましたが、当時の私には何の慰めにもなりませんでした。
誰々の私の気持ちを理解してくれる人がいればとの思いで探しあてたのが、電話占いの魔法のランプです。これまで電話占いは胡散臭いイメージがあってあまり信用出来なかったのですが、こちらはネットの口コミでも評判が良く、また登録している先生がメディアでも活躍されていることを知り、ここなら安心して相談ができると感じました。

申し込みを済ませ、ドキドキしながら電話を待っていると、物腰の柔らかい先生から電話がかかってきました。
私の話を親身になって聞いて下さり、どうにかして彼とヨリを戻したいという思いも汲み取ってもらいました。
心の中では、彼も私とやり直したいと考えているという診断を期待してましたが、先生の答えは全く別のものでした。
彼はすでに他の女性と交際している、理由をはっきり言うと私が傷つくと思い、彼なりの優しさで理由をはっきり告げなかったというものでした。
期待していた言葉とは違いショックは受けましたが、不思議と納得出来ました。
きちんと占ってもらった結果でもあるし、また私の事を知らない第三者の立場から、先入観無しに適切なアドバイスをしてもらったので、素直に受け入れられたのだと思います。

これが友人や親の助言なら、「そんなはずはない」と頑なに自分の考えを曲げなかったはずです。
電話占いをしてもらってからは、気持ちがスッキリして前向きな気分にもなれました。誘われたコンパにも積極的に参加して、早く新しい恋を見つけたいと考えています。
初めての経験でしたが、電話占いを利用して本当に良かったです。

この体験談の電話占いは「電話占い 魔法のランプ」です。

記事は個人の体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

魔法のランプのポイント!

  • オペレーターによるサポート環境が整えられている
  • 占い師によってばらつかない均一な料金設定
  • 多くのメディアに露出していて知名度が高い安心の電話占い
  • 厳しい審査などで質の高い占い師が充実
  • 占い師の詳しい情報がしっかりとあって選びやすい


電話占いなら「魔法のランプ」




rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui