1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. 電話占い Destiny(デスティニー)の体験談
  4. ≫占いで毎日が変わった

占いで毎日が変わった

30代になって、周りの同級生はとっくに結婚したり出産したり、毎年届く家族を作った友人の年賀状をみて焦りがないわけではありませんでした。
「人は人、私は私」そう思っていても、親に心配されたり、周りから心ない言葉をかけられたりすると、「私もいつか」という気持ちは大きくなるばかりでした。
そんな私に数年ぶりに大切だと思える人ができました。それまであまり「運命」を信じることはなかったのですが、心から大切にしたいと思える人でした。しばらくは順調に関係を続けていましたが、彼の仕事が忙しくなったことをきっかけに、少しずつすれ違うことが多くなりました。それまで本当に仲良く、こんなに気持ちが通じ合える人はいないと思っていたのに、なぜか何をやってもうまくいかなくなったのです。

彼のためを思ってしてみたことが裏目にでてしまったり、彼がせっかく私を思ってしてくれたことなのにそれを台無しにしてしまったり…相手を思うからこそのすれ違いと言えば聞こえは良いですが、それまで彼との関係で少しずつ積み上げたものがぼろぼろ崩れ落ちるようで本当に居たたまれない感覚でした。ほんの些細なことをきっかけに険悪なムードになる毎日…そんな時に藁をもすがる思いで出会ったのが、電話占いのデスティニーです。

それまで運命を信じることがなかったくらいの私が、電話占いに頼ったのはそれほど気持ちが追い込まれていたせいかも知れません。直接誰かに相談するには勇気が必要だったので、当時の私には顔が見えない相手の方が返って素直に起こっていることと自分の気持ちを伝えることができました。デスティニーに初めて電話をしたときは、本当にドキドキしました。もしかしたら、彼との関係を終わりにした方がいいと言われてしまうかも知れない、でも私は彼との運命を信じたい!という一心でした。
占い師の方はそんな私の気持ちがわかるように、穏やかで安心させてくれる声でした。これなら信じてお任せできる、と思いました。導かれるように、自分の思っていることを伝えられました。
占いでは、彼の気持ちを操ろうとしないこと、二人で良い方向に進んでいくために私にできること、そして二人に見える将来を教えてもらいました。私の心を見透かすようなアドバイスばかりで、驚きながらも聞き漏らすまいと必死でした。その日から、私は変わりました。それまで彼を自分の思い通りにしようと知らず知らずの内にしていたことをやめ、アドバイス通りに毎日を過ごしました。そして今、以前よりもずっと仲良く信頼し合える私たちがいます。あの時勇気を出してディスティニーに電話をしてよかった。心からそう思っています。

この体験談の電話占いは「電話占い Destiny(デスティニー)」です。

記事は個人の体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

デスティニーのポイント!

  • 悩みに合う占い師やサイトの操作方法を案内するコンシェルジュが在籍
  • 月に一回の無料サービスやポイントの還元など特典が豊富
  • 文字だけをやりとりするチャット鑑定がある
  • チャット鑑定には占い師をリアルタイムに見ながらも
  • 24時間いつでも手軽に占える
  • 料金が安くて、鑑定料金もわかりやすい


当たる★占いならデスティニー
片思い・復活愛・不倫・結婚・将来・人間関係の悩みを解決!





rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui