1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. 電話占い WILL(ウィル)の体験談
  4. ≫同棲している彼氏が仕事を辞めて紐のようになってしまった……

同棲している彼氏が仕事を辞めて紐のようになってしまった……

大学時代から彼氏と同棲し、お互い就職をして仕事もがんばって楽しく暮らしてきました。しかし彼氏が1年前に仕事を突然辞めました。仕事がしんどいと不平は言っていましたが、まさか辞めるくらい嫌だったとは知らなかったので驚きましたが、再就職するまではアルバイトを頑張ると前向きに笑っていたので、安心していました。

すぐに就職が決まると思ったいたのですが、思いのほか決まりませんし、彼氏もあせっている様子は見えません。自分は正社員として働いているので、当分の間は大丈夫かなと軽く考えていましたが、1年たっても彼氏は無職のままです。アルバイトでもいいので働いてくれたらいいのにと思い、さりげなく進めると怒ったような顔をします。就職活動しているから、アルバイトをしていれば面接の時間がないというような道理に合わない言い訳をします。
私が働いている間、彼氏は家でじっとゲームをしたり寝ているだけで、以前より太ったような気もします。以前は溌剌として前向きな彼氏だったのに、さいきんは内向的になってしまい魅力が感じられません。女友達にもひものようだねと言われてしまい、周囲からはそう見えるのだと知ってショックを受けました。

彼氏のことは好きですが、このままでは絶対にダメだと思います。誰かに厳しくてもいいのでアドバイスをしてもらいたいと思い、ウィルの電話占いを利用することにしました。ウィルでは鑑定歴の長い占い師の先生に占ってもらえるので、ずばっと悩みを解決して、良いアドバイスを貰えるのではないかと期待が膨らみました。対面占いは何度か経験があるのですが、電話占いは初めてです。部屋で一人で電話をかけるので、冷静になって自分の悩みを客観的に考えられる時間を持てたことも電話占いのおかげだなあと思いました。

優しい声の占い師の先生に悩みを打ち明けると、霊感占いでみてもらいました。占いの結果、どうやら気持ちが下降ぎみになっていて、物事をマイナスに考えがちになっているとのことでした。彼氏と別れを考えていないのであれば、彼氏を責めるような発言は控えたほうがいいとアドバイスをいただきました。
確かにさいきんは、私がイライラすることもあって喧嘩になりがちだったので、占い師の先生がズバリ当てた事にとても驚きました。でも彼氏には働くようにはっきり言い、もし聞き入れないようなら同棲解消も視野に入れることを考えたほうがいいと言われました。別れたくはないけれど、このままの状態では良いはずがありませんから、喧嘩にならないように冷静に話し合いをしようと思います。ウィルの電話占いを利用して良かったです。

この体験談の電話占いは「電話占い WILL(ウィル)」です。

記事は個人の体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

ウィルのポイント!

  • 悩みに合う占い師や占術を案内するコンシェルジュが在籍
  • TV出演した占い師が多数在籍
  • 占い師のレビューの投稿が活発で占い師選びの参考になる
  • 二十四時間営業でいつでも気軽に占える
  • 相談内容を書いて送って、結果を声で聞ける「ボイス鑑定」がある
  • 占いの館も運営している電話占い


電話占いウィル 先ずは初回無料体験!




rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui