1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. みんなの電話占いの体験談
  4. ≫夫への不満をみんなの電話占いで相談しました

夫への不満をみんなの電話占いで相談しました

私には悩みがあります。けれども誰にも言えない悩みなんです。
それは、夫が浮気をしているのではないかという疑惑で、今まで残業や出張など、ほとんどなかったのですが、今年になってから急に残業や出張が増えたのです。それに仕事で飲みに行く機会も増えました。
夫はとてもまじめな性格なので、今まで残業や飲み会があるのであれば、必ず連絡をしてくれていました。けれども最近は何の連絡もなく残業をしたり飲み会へ参加するようになったのです。
私は夫への不満でイライラしていて、夫は最近ではまともに私と話すらしようとしなかったのです。このままではノイローゼになると思ったので、友人に勧められたみんなの電話占いという電話占いを利用することにしました。

私はかんしゃく交じりに、占い師さんへ今の現状を伝えました。すると、想像もしていないような言葉をかけられました。占い師さんは、私に言いました。悩んでいるのはあなただけではありません。旦那さんも悩んでいます。なぜなら、仕事で疲れて帰宅をしても、あなたがいつもイライラしているからです。自宅にいても心が安らがないからこそ、何も言わずに残業や飲み会へ行ってしまうのでしょう。本当に愛情を感じて居心地の良い自宅であれば、必ず帰宅します。旦那さん自身も、あなたのことで悩んでいるのですよ。
旦那さんを突き放すのではなく、受け入れることから始めましょう。と

今までそんな事には気が付きませんでした。夫が悩んでいるなんて、まったく感じていなかったからです。電話占いで占ってもらってから私は気持ちを入れ替えました。できるだけ夫に尽くして、安らぎのある空間を作ろうと思ったんです。
思い返せばここ最近はいつも夕飯にカップラーメンを置いているだけでした。仕事で疲れて帰宅してもカップラーメンでは辛いですよね。そんなことにも気が付かない自分は、妻として失格だと思いました。電話占いをしてから、温かい体に良い食事を作って夫の帰りを待つようになりました。掃除をして、夫のシャツもアイロンをしっかりとあてるようにしました。当たり前にすべきことができていなかったのです。そして、ある日の夕食の時間に、夫に謝りました。すると夫は、こちらこそごめんねと言って謝ってくれたんです。
その日から夫婦の仲も良くなり、浮気を疑うようなこともなくなりました。夫婦の悩みを生み出していたのは私自身だったということに気が付いてよかったです。これが、私が電話占いを利用した時の、占いの感想です。

この体験談の電話占いは「みんなの電話占い」です。

記事は個人の体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

みんなの電話占いのポイント!

  • 3万件を超える口コミが投稿されている電話占い
  • 親会社が上場しているから安全性が高い
  • スマホ&ガラケーに特化!操作性がいい
  • 業界最速?!メール占いの返信が早い!
  • 分かりやすい料金設定


霊感霊視で未来を占う!みんなの電話占い




rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui