1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. 電話占い WILL(ウィル)の体験談
  4. ≫好きな男性との関係で悩んでいましたが、電話占いのウィルで勇気をもらいました

好きな男性との関係で悩んでいましたが、電話占いのウィルで勇気をもらいました

私には高校の時に片思いしていた男性がいましたが、勇気がなく告白しないまま高校を卒業を向かえてしまいました。大学も別々でもう会わないだろうと思っていたのですが、大学の為に上京したら、あの彼と別の大学に進学したのにサークルが一緒になって再会しました。
彼も私のことを同じ高校の同級生だと覚えていてくれて、同じ出身地ということでサークルのない日も約束して一緒にご飯を食べるようになりました。彼には高校の時から付き合っている彼女がいて、遠距離恋愛になってからはうまくいっていないという話を聞くようになりました。

私は彼のことが好きなので、彼女とのことを相談されるのはつらかったのですが、それでも彼と会える時間が楽しくて、積極的に相談に乗っていました。しかし半年前、彼は彼女とやっぱり遠距離でうまくいかないので別れることになりました。落ち込んでいる彼を見て、可哀想だなと思うけれど、彼女と別れたことは嬉しいという気持ちがあって、自分は性格悪いなあと落ち込むこともありました。

彼は彼女と別れてから時間が出来たからといって頻繁に私を誘ってくれるようになりました。今まではご飯を食べるだけだったのですが、映画にも誘ってくれて、もうしかしたら私のことを少しは意識してくれているのかもしれないと思うようになりました。でも私から誘ったり告白するのは、彼女と別れるのを待っていたように思われるのではないかと心配で、言いだせません。中途半端な関係に疲れたので、電話占いのウィルで彼との相性や恋愛運を占ってもらうことにしました。電話占いのウィルは、占い担当のコンシェルジュが受付をしてくれて、悩みに応じた鑑定師をマッチングしてくれます。
私が西洋占星術で相性占いをしてほしいと相談すると、希望にあった占い師の先生を紹介してもらえました。電話占いは初めてでしたが可愛らしく落ち着いた声の先生で、聞いているだけで気持ちが安らぐように感じました。彼との相性を占ってもらうと、相性はとてもいいので、もっと自分から積極的に動いたほうがいいとアドバイスを受けました。

彼女との別れを待っていたと思われるのが怖いと相談すると、彼の気持ちも占ってくれました。彼はそんなことは考えもしないし、彼女と別れる前からあなたに惹かれていたという結果を聞いて、自信が持てるようになりました。電話占いで勇気を貰うことができたので、これからは自分から彼をデートに誘って、恋人の関係になれるように頑張ろうと思いました。電話占いのウィルに相談して良かったです。

この体験談の電話占いは「電話占い WILL(ウィル)」です。

記事は個人の体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

ウィルのポイント!

  • 悩みに合う占い師や占術を案内するコンシェルジュが在籍
  • TV出演した占い師が多数在籍
  • 占い師のレビューの投稿が活発で占い師選びの参考になる
  • 二十四時間営業でいつでも気軽に占える
  • 相談内容を書いて送って、結果を声で聞ける「ボイス鑑定」がある
  • 占いの館も運営している電話占い


電話占いウィル 先ずは初回無料体験!




rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui