1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. 電話占い WILL(ウィル)の体験談
  4. ≫子供からは良い夫だけど、浮気している別れるべきなのか

子供からは良い夫だけど、浮気している別れるべきなのか

浮気を重ねる夫の事で悩んでいました。
少しぐらいの遊びなら目をつぶろうと思っていたのですが、今回の相手には思い入れが強いようで、私が問いただしても逆切れしてしまいます。
こんな酷い目にあっても私自身はまだ夫の事が好きで、子供達にとっても良き父親でもあります。でもこんな状態では子供の教育上にも良くないとも考えており、別れるべきか別れない方が良いのかとても迷っていました。

そんな時に知ったのが電話占いのウィルでした。
ホームページで詳しく見てみると、登録されている鑑定師さん達は全て厳しい審査を通過され方達だけが在籍しており、的中率やリピート率も非常に高いとの事でした。
メディアで活躍している鑑定師さんも多数おり、また東京の渋谷には電話占いの鑑定師に会える「占いの館ウィル」もあるため、ここなら信頼して相談出来ると感じました。

電話占いなので私は鑑定師さんの顔を知っていますが、鑑定師さんは私の顔を知りません。顔を見せないというのが良かったのかこれまでに積み重なった不満や怒り、そして不安感などを全てお話出来たと思います。
はじめは私が一方的に喋る展開になってましたが、鑑定師さんは親身になって話を聞いて下さり、私の気持ちを汲み取ってもらいました。
鑑定結果ですが、夫は私と別れたいとは思っていない、今付き合っている女性は確かに魅力がある人だけれど、すぐに別れると診断されました。
そして今後夫婦が上手くいくためには、私がもっと夫に甘えるべきと言われました。

確かに結婚してからというもの、私自身が夫を男性としてあまり見てなかったように思います。夫婦円満のコツは一方的な気持ちをぶつけるだけではダメだという事を改めて感じさせられました。とても話がしやすい鑑定師さんで、終わりの頃に「また悩みがあった時はいつでも相談にのりますよ」と声をかけて下さったのが心強かったです。

私は電話占いで相談しましたが、電話で相談するのには抵抗がある人のために、メール鑑定や、鑑定依頼入力フォームに相談内容を入力すると、鑑定結果のみ鑑定士さんの音声で聞く事ができるボイス鑑定などもありました。今後も困った時は利用したいと思ってます。

この体験談の電話占いは「電話占い WILL(ウィル)」です。

記事は個人の体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

ウィルのポイント!

  • 悩みに合う占い師や占術を案内するコンシェルジュが在籍
  • TV出演した占い師が多数在籍
  • 占い師のレビューの投稿が活発で占い師選びの参考になる
  • 二十四時間営業でいつでも気軽に占える
  • 相談内容を書いて送って、結果を声で聞ける「ボイス鑑定」がある
  • 占いの館も運営している電話占い


電話占いウィル 先ずは初回無料体験!




rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui