1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. 電話占い VERNIS(ヴェルニ)の体験談
  4. ≫彼氏の事でヴェルニで相談したときのこと

彼氏の事でヴェルニで相談したときのこと

ヴェルニの電話占いがいいと友達が教えてくれたので、利用をしてみることにしました。
ヴェルニの占い師の先生は、とても厳しい審査に合格した人しかいないと聞いて、ぜひそんな優秀な占い師の先生に占ってもらいたいと思ったので、利用を決めました。

私は、自分の彼氏のことで相談をしたいことがありました。私の彼氏は、なかなか連絡がつかないことが多く、私の知らないところで何かしているのではと疑っているのです。そこが心配で、直接彼氏に聞くこともできず、いつも一人でうじうじと悩んでいました。
そのことを、早速、ヴェルニの電話占いで聞いてみることにしました。彼氏の悩みをしっかりと話すと、先生は彼氏について占ってくれました。すると、彼氏は私が思っているような悪いことはしていないと占い師の先生にいわれました。彼氏はとても真面目で、こんなに素敵な人はなかなかいないとまで言ってもらうことができました。

私は本当に嬉しくてたまりませんでした。しかし、実際に彼氏と連絡がとれないことが多くあります。そのことを占い師の先生に話すと、直接彼氏に聞いてみるべきだとアドバイスをいただきました。先生に言われたのであれば、そうするしかないと思って、私は思い切って彼氏になんで連絡がとれない時間が多いのかと聞きました。とても緊張しましたが、彼氏は正直に話しをしてくれました。なんと、彼氏は、私に内緒で私のためにアルバイトをしていたのです。クリスマスに一緒に過ごすためのお金を稼ぐために、夜はコンビニでアルバイトをしているというのです。私は本当に驚きました。それと同時に、疑って本当にごめんね、という気持ちがでいっぱいになりました。そのことをすぐに占い師の先生に報告をしました。

先生もとても喜んでくださいました。先生は、きっとそのようなことがわかっていたのだと思います。本当に先生の言われるとおり、彼氏はとても真面目な人でした。本当に疑っていた自分が恥ずかしいです。
私は、ヴェルニを利用して本当によかったと感じました。ヴェルニの先生のおかげで、彼氏のことをこれ以上疑わないですんだからです。電話占いは最初はどうなんだろうと思っていましたが、本当に利用してよかったと心から思っています。顔が見えない分、安心して話すことができますし、私にはぴったりだと感じています。きっとこれからも、すぐに何かあったらここに相談をすると思います。ここに相談をすれば、心がとても軽くなります。

この体験談の電話占いは「電話占い VERNIS(ヴェルニ)」です。

記事は個人の体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

ヴェルニのポイント!

  • 厳選された質の高い占い師が多く在籍
  • オペレーターがいないからすぐに占い師と話せる
  • 遠方の占いの館とも提携
  • 創業から数十年以上と電話占いサービスでも老舗
  • レビューが充実していて、じっくりと選べる


電話占いヴェルニ





rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui