1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. みんなの電話占いの体験談
  4. ≫息子のことをみんなの電話占いで占ってもらった感想

息子のことをみんなの電話占いで占ってもらった感想

私は子供のことでずっと悩んでいました。
中学生になる息子が急に口をきかなくなり、非行へ走りはじめたのです。夫は息子のことに無関心で、勝手にやらせておけばいい一時的なものだからと言って放置しています。
そんな夫にも腹が立っていたし、こちらの言うことを全く聞かない息子にも腹が立っていました。中学生というと多感な時期ですが、勉強や部活に打ち込んでもらいたいですし、良い高校へ進学してほしいのです。

ご近所の息子さんたちはとても真面目で勉強と部活一筋。
私も息子にあんな風になりなさいとお説教をするのですが、全く聞こうとしないのです。髪を染めたり、塾をさぼったりして日に日に非行がエスカレートしてきました。近所の方にも相談する事は憚れますし、両親にも無理です。夫は無関心ともう誰にも相談することができなくなっていた時、前から気になっていた、「みんなの電話占い」という電話占いを利用することにしました。

現在の八方塞がりのような状況を打開したい気持ちで、電話をしました。

ものすごくストレスがたまっていたので、占い師さんへ自分の気持ちを全部伝えたらそれだけですっきりしました。しかし、占い師さんからは、予想外の言葉が返ってきました。息子さんが非行に走るのは当たり前。それはお母さんが原因だからです。周囲の子供と比べてばかり、口を開けばお説教。子供のことを思ってやっているというのではなく、それはお母さんの自己満足です。『良い息子』になってほしいという気持ちが息子さんには辛いのです。まずはすべてを受け入れて、話を聞いてあげることが大切。そして周囲と比べることなく息子さんの能力を伸ばしてあげることが大切ですよ。そのように言われたのです。私はショックでしたが、事実だと感じました。

ただ息子に期待をして、自分の気持ちを押し付けていただけなんです。こんなことでは、息子も私を嫌うだろうと納得できました。その日から私は息子の言葉を聞くようになりました。冷静になって話をすると、息子は美術の道へ進みたいということが分かりました。
そんな才能があるとは全く気が付かなかったのです。息子は造形や絵がとても上手なことに気が付いたのはその頃でした。その日から美術系の塾へ通わせることにしました。すると息子は夢中で美術の勉強をするようになってくれました。
今はみんなで前よりもよく話して過ごせるようになりました。きっと電話占いを利用していなければ、こんなことにはなっていなかったと思います。悩まずにまずは占ってもらうことが大切なのだなと思います。これが電話占いを利用した時の感想です。

この体験談の電話占いは「みんなの電話占い」です。

記事は個人の体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

みんなの電話占いのポイント!

  • 3万件を超える口コミが投稿されている電話占い
  • 親会社が上場しているから安全性が高い
  • スマホ&ガラケーに特化!操作性がいい
  • 業界最速?!メール占いの返信が早い!
  • 分かりやすい料金設定


霊感霊視で未来を占う!みんなの電話占い




rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui