1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. 電話占い VERNIS(ヴェルニ)の体験談
  4. ≫男性との交際について電話占いで視て貰いました

男性との交際について電話占いで視て貰いました

20代後半になっても、未だに男性との交際経験がありませんでした。
いつかその内にとは思っていましたが、友人や職場の同僚が次々と結婚の方向をしてくるとさすがに焦ってきました。
とはいえ、コンパに誘ってもらっても実を結ばず、まさに八方塞がりの状態でした。
ある日、ふとネット検索をしていた時にヴェルニという電話占いを知りました。
学生の頃は多少占いにはまっていた時期がありましたが、社会人になってからは「どうせ当たらないから」と少し気持ちが冷めていたのも事実です。
でもヴェルニのホームページを見ると、在籍している占い師さんが圧倒的に多く、実際に鑑定を受けた多くの方から支持を得ているのがよくわかりました。
早速お電話をして相談にのってもらったのですが、電話占いは自分の顔を見せずに話が出来るのが良かったです。
20代後半にもなって彼氏一人作れないという悩みは、なかなか対面式だと言えないと思います。
顔が見えないからこそ、自分の全てをさらけ出す事ができ、本当に悩んでいる内容を話せました。
私を占ってもらった鑑定士さんは、透視を専門としている先生で、とても優しい語り口が印象的な方でした。
私の悩みにはじっと耳を傾け、親身になって話を聞いて頂きました。
鑑定結果ですが、何と意外な事に、私の身近にいる人が、実は密に私に思いを寄せているというものでした。
当分出会いはない、気長に待ちましょうといった鑑定結果を予想していただけに、このように具体的な答えをもらう事が出来て驚きました。
でも誰かが私に好意を持ってくれているといった言葉で、自分に対して凄く自信が持てるようになりました。
それからというもの、少しオシャレにも目覚めてしまい、これまで黒や紺のパンツスタイルがほとんどだった私が、白や水色などのパステルカラーを取り入れるようになり、社内でも「何か最近変わったね」と言われるようになりました。
さらに鑑定結果が現実となる日がやってきたのです。
同期で飲み会をしている時、途中で一人の男の子に呼び出されました。
そして「付き合って欲しい」と言われました。
彼に対しては特別な気持ちは持っていなかったで、とりあえずは友達からと贅沢な返事をしましたが、やはり告白されてからは意識するようになり、最終的には付き合うようになりました。
彼はとても優しく、付き合えば付き合うほど好きになる相手です。
ようやく彼氏がいない人生から抜け出す事ができ、親も安心してくれたようです。
私に自信をもたらしてくれたヴェルニには感謝しています。

この体験談の電話占いは「電話占い VERNIS(ヴェルニ)」です。

記事は個人の体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

ヴェルニのポイント!

  • 厳選された質の高い占い師が多く在籍
  • オペレーターがいないからすぐに占い師と話せる
  • 遠方の占いの館とも提携
  • 創業から数十年以上と電話占いサービスでも老舗
  • レビューが充実していて、じっくりと選べる


電話占いヴェルニ





rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui