1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. 電話占い ミスティーラインの体験談
  4. ≫社内で気になる女性についてミスティーラインで占いました

社内で気になる女性についてミスティーラインで占いました

大学を卒業してから働きだした会社で気になる人ができました。
違う部署に配属されていますが、5つ年上の素敵な女性です。新入社員の歓迎会でたまたま席が近くなり、挨拶して少し話しただけですが、とても感じの良い女性だと思いずっと気になっていました。ただ女性が年上だということもあり、どうやってアプローチをしたらいいのかわかりません。

会社の同僚にさりげなく気になっていることを伝えると、彼女に付き合っている人がいないか調べてくれました。どうやら彼氏はいないようで、さらに周囲には結婚するために婚活しようかなと話していることを知りました。どうにか彼女と付き合いたいのですが、自分が年下で、さらに入社したばかりなので頼りないと思われるのではないかと思い、行動に移せません。もし彼女が婚活でも始めたらと思うと心配で仕方ありません。どうしたらいいか困っていたときに、電話占いのミスティーラインの存在を知りました。

姉が占いが大好きなので、私も影響を受けてタロット占いなどは小さい頃から親しんでいました。しかし大人になてからは、占いの館などはどうしても女性の方が多いので、行きにくいなあと思っていましたから、なので家にいながら電話で占いを利用できるのはとても便利だと感じました。ミスティーラインを利用するのは初めてでしたが、有名な占い師の先生が揃っているので安心だと思いました。電話占いのサイトの中でも実績が長いので信頼できます。

それで利用してみた感じですが、最初は男が電話占いをかけても大丈夫なのだろうかと心配していましたが、占い師の先生からは結構男性も多いということを聞き、安堵しました。
それから彼女のことを話すうちにどんどん彼女の良いところばかり話してしまいましたが、占い師の先生は気長に話を聞いてくれました。そして霊感占いで、彼女の気持ちを占ってもらいました。今のところ、彼女はただの後輩だという認識しか持っていませんが、悪い印象はないというので安心しました。それに彼女との相性は良いと出たので、もっと積極的に誘ったらどうかとアドバイスをもらいました。彼女に男性として意識してもらわなければ始まらないので、まずはデートに誘ってみようと決心しました。

占いの感想としては、相談して良かったと思いました。どこか自分に自信がなかったのですが、歳の差は関係ないと言われましたし、相性も良いと教えてくれたので、これから頑張ろうと思います。

この体験談の電話占いは「電話占い ミスティーライン」です。

記事は個人の体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

ミスティーラインのポイント!

  • 運営時間も24時間なので、深夜や早朝でも気軽に占える!
  • 親会社が上場しているから安全性が高い
  • 料金が200円とやすくて分かりやすい!
  • スマホに特化してて使いやすい
  • 長い運営実績のある老舗の電話占い


当たる占いは創業19年の電話占いミスティーライン




rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui