1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. 電話占い ミスティーラインの体験談
  4. ≫結婚に自身を無くして不安になときミスティーラインで占ってもらった結果

結婚に自身を無くして不安になときミスティーラインで占ってもらった結果

1年付き合った彼氏からプロポーズされ、その時は嬉しくてOKを出しましたが、気持ちが冷静になるにつれて不安が大きくなってきました。

周囲の友達が立て続けに結婚した事で、焦って婚活していたときに出会ったのが彼です。顔は好みではありませんでしたが、性格が穏やかで一緒にいて心地よいので付き合い始めましたが、いざ結婚となると、この先ずっとこの人と寄り添い、添い遂げられるだろうかと自信が持てなくなってきました。
彼のことは好きですが、恋愛というよりも安心感の方が強くて、一緒にいてもあまりドキドキすることはありません。
友達にプロポーズされたことを話すと「今が一番楽しい時期でしょ」と言われるのですが、特別そんな嬉しいという気持ちにもなりません。しかしお互いの親に挨拶をしましたし、結婚式の予約も済ませました。このまま流されていいのだろうかと、夜眠れないほど考え込んでしまいます。

現在は実家で暮らしていますが、結婚後は家を出て、さらに仕事を続けるつもりなので、家事と仕事が両立できるかも不安でしょうがありません。友達や親には相談できなくて、人のいないところではため息ばかりついてしまいます。そんな時、ミスティーラインという電話占いの存在を知りました。

学生の頃から、恋愛占いや相性占いは大好きだったので、彼との相性がいいのか、この先幸せに暮らしていけるのかを占ってもらおうと、ミスティーラインの電話占いを利用することにしました。誰にも聞かれたくなくて、自分の部屋で友達に電話するかのように電話をかけてみました。緊張していましたが、選んだ占い師の方の声がとても優しくて、思わず泣きだしてしまいそうになりました。
悩んでいることを赤裸々に打ち明けましたが、占い師の方が全て受け止めてくれるので、恥ずかしいという気持ちがありませんでした。相談しているうちに、彼のことが大切だけど、結婚そのものに臆病になっていることが自分でもわかてきました。

占い師の先生には、彼にも同じように打ち明けることが大事だとアドバイスをしてもらいました。そして占星術を使って、彼との相性を見てもらったら、驚くほど良いですと言われ、素直に嬉しいと思いました。嬉しいと思う気持ちがあるということは、彼のことが好きなんだということの証明にも感じられて、電話占いをして良かったと思いました。占いの感想としては、占ってもらってよかったという以外ありません。これからも悩んだときは、占い師の先生に道しるべになってもらおうと思いました。

この体験談の電話占いは「電話占い ミスティーライン」です。

記事は個人の体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

ミスティーラインのポイント!

  • 運営時間も24時間なので、深夜や早朝でも気軽に占える!
  • 親会社が上場しているから安全性が高い
  • 料金が200円とやすくて分かりやすい!
  • スマホに特化してて使いやすい
  • 長い運営実績のある老舗の電話占い


当たる占いは創業19年の電話占いミスティーライン




rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui