1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. 電話占い ULana(ウラナ)の体験談
  4. ≫電話占いで完全な解決は無かったけど、いい方向に動いた時のこと

電話占いで完全な解決は無かったけど、いい方向に動いた時のこと

どうにもならないことで悩んでいました。かなり諦めているというか、「もう絶対無理、しょうがない」とわかっていたんですが、誰かに聞いて欲しい気持ちがあって、電話占いを始めました。

私はもともと占いに興味があって、自分でもタロット占いをしたりするんですが、電話占いは初めてで、どこのサイトが良いかよくわからなかったんですが、料金システムがわかりやすくて安心感があったため、ウラナを選びました。
鑑定師の方も大勢いらっしゃって、ここでまた結構悩みました。でも相談内容や鑑定方法で絞り込むうちに「あ、この人に頼みたい」という先生が見つかり、さっそくお願いしました。

冒頭に書いたとおり、私の悩みは「どうにもならないこと」だったため、あまり明るい鑑定結果にはならないだろうと思っていました。しかし鑑定結果は、「いずれ時期がきて、状況が変化する」というようなものでした。正直半信半疑というか、「気を使っていい風に言ってくれてるのかな」と思ったんですが、すごく親身になって話を聞いてくれたし、私も自分の気持ちを落ち着けることが出来たので、見てもらってよかった、これはこれで満足できた、と感じていました。

その後も、時々同じ鑑定師の方に見てもらって、悩み事のほかにも身の回りのことなど色々と相談に乗ってもらっていました。そうするうちに、私の身辺にちょっとした変化があり、「どうにもならない」と諦めていたことにも、進展がありました。
まさか、という感じだったんですが、本当に状況のほうから勝手に変化してくるというか、これまでは気が付いていなかった部分が、表に出てきた感じです。そうこうするうちに、「どうにもならない」はずのものが大きく進展して、半分くらいは片付いた状態になりました。100パーセント無理だと思っていたので、今の状況に来られただけでも本当にうれしく思っています。
鑑定してもらったときから、つい最近に至るまで、あまり当たり外れに関しては気にかけていませんでした。今思うと最初の鑑定結果が、知らないうちに自分の無意識に作用して、自分にとってプラスになる状況を招くことができたのかもしれません。
残り半分、まだ解決できていない問題もありますが、絶対ダメと思っていたことが快方に向かった分、今の気持ちは明るいです。これからもウラナにお世話になりながら、希望を捨てずにがんばりたいと思います。

この体験談の電話占いは「電話占い ULana(ウラナ)」です。

記事は個人の体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

ウラナのポイント!

  • 初回10分の電話鑑定が無料
  • 上場している(株)エムティーアイが運営しているから安全性が高い
  • 鑑定師が120人以上と豊富で、相性の合う鑑定師と出会いやすい
  • 1分以内で切れば無料で、気軽に確認できる
  • 写真を使った占いができるから相を占いたい方にもおすすめ


警察の利用する福利厚生としても採用!【電話占いのULana(ウラナ)】




rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui