1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. 電話占い WILL(ウィル)の体験談
  4. ≫電話占いのウィルで相性占いをしてもらいました

電話占いのウィルで相性占いをしてもらいました

社会人になって金銭的にも余裕ができたので、趣味に力を入れようと社会人向けのサークルに参加しました。年齢と性別は問わない料理サークルで、ほとんど人が一人で参加しているので、みんなで仲良くしようという雰囲気が広がっているアットホームなサークルです。

最初は今まで食べたことがない料理を作るのが楽しくて参加していましたが、少し前からそのサークルに気になる男性が現れました。
同年代で、職種は違うけれども会社員をしている男性です。何度か話したことがあり穏やかな性格で好印象がありましたが、料理の腕がすごく良いので、尊敬の延長から気になる存在になりました。しかしそんな素敵な男性ですから、魅力を感じたのは私だけではなく、他の女性も彼のことが気になるようで、彼の周りにはいつも女性がいて、なかなか話す機会がありません。サークル加入時に携帯電話を連絡網として届けることになっているので、携帯番号が知っていましたが、当然かける勇気がありません。片思いは楽しいですけれど寂しいなと思う気持ちがあるので、ウィルの電話占いで彼との相性を占ってもらうことにしました。
昔から占いは大好きで、対面占いは何度もしたことがあります。優しいけれど厳しいアドバイスが信頼できると感じますし、占いに勇気づけられることがあります。しかし電話占いは初めてです。

ウィルの電話占いを選んだ理由は、占って欲しい内容に合った占い鑑定師をコンシェルジュが組み合わせてくれるので信頼できると感じたからです。コンシェルジュにマッチングしてもらった占い師の先生は、声が穏やかなのに、私がうまく言い表せない気持ちも汲み取ってくれる察しの良さで、驚きました。占ってもらった結果は、彼との相性は普通といったところですが、大事なのは彼への気持ちが本物なのかどうかということだと指摘されました。
あまり会話をしたことがないのに、料理のうまさや顔立ちの良さなど表面的なものだけを見ていては、いい男性に巡り合えませんよと諭してもらいました。確かにその通りで、彼のことを考えるとき、顔の良さばかりを見ていたことに気づきました。でも相性は悪くないので、積極的にアプローチするのもいいことだとアドバイスをもらいました。もう一度彼への思いが本物なのかを冷静に考えてみようと思いました。気持ちだけ先走らずに、本当に大切なものは何かを教えてくれた占い師の先生にはいくら感謝しても足りません。

この体験談の電話占いは「電話占い WILL(ウィル)」です。

記事は個人の体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

ウィルのポイント!

  • 悩みに合う占い師や占術を案内するコンシェルジュが在籍
  • TV出演した占い師が多数在籍
  • 占い師のレビューの投稿が活発で占い師選びの参考になる
  • 二十四時間営業でいつでも気軽に占える
  • 相談内容を書いて送って、結果を声で聞ける「ボイス鑑定」がある
  • 占いの館も運営している電話占い


電話占いウィル 先ずは初回無料体験!




rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui