1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. 電話占い ミスティーラインの体験談
  4. ≫電話占いのミスティーラインで人生相談をした時の事

電話占いのミスティーラインで人生相談をした時の事

大学を卒業してから5年、新卒で就職して一生懸命働いてきました。
仕事もようやく慣れて楽しいと思うときがありますが、実は昔からネイリストになりたいと考えていました。今でも自分でネイルケアをしていますが、本格的に仕事としてやっていけたらいなと考えるようになりました。雇われ仕事は給料も安定していますが、やりがいを感じることがあまりなく、このままずっと働くのかと思うと不安になることがあります。年齢的にも今決断しないと、後々後悔しそうで悩んでいます。

働き始めてから給料を少しずつ貯金してあるので、ネイリストの専門学校に行く費用は溜めました。両親に相談すると母親は夢を追いかけなさいと応援してくれますが、父親は安定した職を手放すのはもったいないと反対です。
確かにこのご時世、もしネイリストとしてやっていけない場合は、正社員での雇用は無理な可能性もあります。そうなると給料の面でも心配ですし、なかなか一歩が踏み出せずにいます。ただ家でネイルの練習をしているととても楽しくて、すごく気持ちも前向きになります。ネイルのデザインを考えるのも楽しいですし、一人でも多くの人にネイルの良さを知ってほしいという気持ちも強いです。

両親の意見も割れているし、誰か客観的にアドバイスをしてくれないだろうかと考えていたときに、電話占いのミスティーラインを思い出しました。実は以前、電話占いで恋愛相談にのってもらったことがあり、その時のアドバイスで現在の彼氏とうまくいったという経緯がありました。迷ったときはミスティーラインで占ってもらおうと思い、電話をかけました。ベテランの占い師ばかりが揃っているので、どの方もすごく魅力的ですが、人生相談をしたかったので私よりも人生経験がある年上の占い師にお願いすることにしました。
迷っていることを長々と話しましたが、急がせることなくゆっくり話を聞いてもらうことができました。そして霊感占いで、これから先の未来を占ってもらうことにしました。

その結果、夢は諦めないほうがいいとアドバイスをもらいました。現在の仕事は安定しているので、もう少し仕事をつづけながら、ネイルの勉強を並行したほうがいいのではないかと言われ、確かに本当にネイルの仕事をしたいならもっと頑張れるはずだと思いました。霊感占いでは、私の行く先が明るいと言われましたので、努力すれば道はひらけると実感できました。
占いの感想として、ミスティーラインに相談して良かったと思いました。これからも悩んだ時は占い師の方に相談します。

この体験談の電話占いは「電話占い ミスティーライン」です。

記事は個人の体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

ミスティーラインのポイント!

  • 運営時間も24時間なので、深夜や早朝でも気軽に占える!
  • 親会社が上場しているから安全性が高い
  • 料金が200円とやすくて分かりやすい!
  • スマホに特化してて使いやすい
  • 長い運営実績のある老舗の電話占い


当たる占いは創業19年の電話占いミスティーライン




rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui