1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. 電話占い ミスティーラインの体験談
  4. ≫喧嘩別れした彼氏とのことをミスティーラインで占ってもらった

喧嘩別れした彼氏とのことをミスティーラインで占ってもらった

1年ほど前に3年間付き合った彼氏と喧嘩別れをしてしまいました。
付き合っている最中も喧嘩をすることが多かったのですが、喧嘩ばかりしていることに疲れてお互い話し合って別れることにしました。しかし別れた後、いつも休日は一緒に過ごしていたので、急に寂しさを感じるようになりました。

友達からは新しい彼氏を見つけたら、元彼のことも忘れられるからとコンパなどにも誘ってくれますが、気乗りがしません。もしヨリを戻すとしても、また喧嘩ばかりするのなら付き合うのも無駄だと思い、自分の気持ちがはっきりしないまま1年がたってしまいました。
元彼からは定期的に連絡がありますが、元彼も私に少し未練があるように感じます。そんなとき、バイト先の上司からデートに誘われるようになりました。

私より年上で優しくて、以前からいい人だとは思っていましたが、恋愛対象としては見ていませんでした。しかしデートに誘われるようになって意識しだすと、素敵な人だなと思うようになり、何度か一緒にご飯を食べたりデートをすることになりました。しかしその頃から元彼からヨリを戻したいとはっきり連絡があるようになりました。
元彼とは長く付き合っていたこともあり気心がしれているので、一緒にいると楽だと感じます。でもバイト先の上司と一緒にいるとドキドキして恋愛をしていると感じます。
友達からは、今気になる人と付き合ったほうがいいと言われますが、元彼のことも冷たく断ることができません。どうしたらいいのか迷ってしまったので、ミスティーラインという電話占いに相談することにしました。

自分でタロット占いをするくらい占いは大好きなので、電話占いを利用したいと以前から考えていてました。占術はずっと気になっていた霊感占いを選んで、元彼と現在気になっている上司との相性の二つを占ってもらうことにしました。
その結果、元彼とは短期的にはうまくいくかもしれないけれど、また喧嘩になってしまうということがわかりました。お互いの性格の相性が喧嘩に発展しやすいようです。そして上司の方とはかなり相性がよく、付き合うことで穏やかな気持ちが得られるということがわかりました。
メールの回数や連絡を取る回数も、元彼より上司の方が多かったので、やはり上司の方とお付き合いをすることに決めました。占いの感想としては、背中を後押ししてもらったようで、とても勇気づけてもらい感謝しています。

この体験談の電話占いは「電話占い ミスティーライン」です。

記事は個人の体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

ミスティーラインのポイント!

  • 運営時間も24時間なので、深夜や早朝でも気軽に占える!
  • 親会社が上場しているから安全性が高い
  • 料金が200円とやすくて分かりやすい!
  • スマホに特化してて使いやすい
  • 長い運営実績のある老舗の電話占い


当たる占いは創業19年の電話占いミスティーライン




rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui