1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. 電話占い ミスティーラインの体験談
  4. ≫電話占いのミスティーラインで恋愛について霊感占いをしてもらった占いの感想

電話占いのミスティーラインで恋愛について霊感占いをしてもらった占いの感想

周囲の友達が立て続けに結婚したり出産するようになったので、少し焦りを感じて婚活を行っていました。コンパや友達の紹介、お見合いなど様々な婚活をして、ようやく素敵な男性と出会うことができました。

同世代で話も合うし、一緒に居て楽しいです。しかし恋愛をしているかと言われれば自信がありません。友達の域を出ていないような気もしますが、友達よりは頻繁に連絡を取り合っていて出掛ける時も一緒のことが多いです。
家族からも早く結婚しなさいというプレッシャーを感じますし、彼も結婚には乗り気で、お互いの両親に紹介もしています。彼のことは好きですが、これから将来にわたって一緒に暮らしていけるかと考えると、不安に感じることも多くて、夜眠れない日があります。
仕事は充実していますし、もし一生独身で生きていくことになっても金銭的な面では問題はないと思います。ただ彼と結婚しても結婚しなくても後悔するような気がして迷っています。

友達に相談したくても、子育てや新婚生活で楽しくしていますから、水を差すようでなかなか相談できる機会もありませんし、両親にも心配をかけたくなくて相談できません。
誰でもいいので話を聞いて欲しくて、的確なアドバイスがもらいたてくそんな時、電話占いの存在を知りました。

占いは小さい頃から大好きで、現在も雑誌や新聞で占いコーナーがあるときは欠かさず見ています。ミスティーラインという電話占いでは、著名な占い師の先生が揃っているというので、本格的な占いをしてもらえるだろうと期待が高まりました。
ミスティーラインを利用した人の占いの感想を見ても相談して良かったというものがあったので、それも背中をおしてくれたと思います。

私が結婚に対して不安に思っているように、彼も同じように思っているのではないかと疑問でしたから、霊感占いで彼の気持ちを見てもらうことにしました。その結果、彼は不安に思うよりもあなたとの結婚生活をとても楽しみにしていると教えてもらいました。
それを聞いたら、なぜか私も彼と一緒に暮らすのが少し楽しみになってきました。それに彼との相性も良いと教えてもらい、素直に嬉しいと感じることができました。そして占い師の方から「仕事は結婚しても続けられるし、今の縁を大事にしたらいいですよ」とアドバイスを受けました。
確かに結婚しないで後悔するよりも結婚して後悔したほうが、対処の方法もあるし前向きだなと感じるようになりました。もしかしたら少しマリッジブルーになっていたのかもしれません。第三者の目線で冷静にアドバイスをいただけて感謝しています。

この体験談の電話占いは「電話占い ミスティーライン」です。

記事は個人の体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

ミスティーラインのポイント!

  • 運営時間も24時間なので、深夜や早朝でも気軽に占える!
  • 親会社が上場しているから安全性が高い
  • 料金が200円とやすくて分かりやすい!
  • スマホに特化してて使いやすい
  • 長い運営実績のある老舗の電話占い


当たる占いは創業19年の電話占いミスティーライン




rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui