1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. 電話占い ミスティーラインの体験談
  4. ≫電話占いのミスティーラインで遠距離恋愛を占って貰った感想

電話占いのミスティーラインで遠距離恋愛を占って貰った感想

学生から付き合っていた彼氏と、就職することで離ればなれになることが決まりました。
学生の頃から同棲をして、夫婦のように生活していましたが、彼氏が仕事で転勤になってしまい、片道新幹線を利用しても半日くらいかかる距離になってしまいました。

結婚を考えて真剣に付き合っていうので、これを機会に入籍して彼についていくということもできましたが、私の仕事もようやく軌道にのってきたところで、上司からは信頼されて責任ある仕事を任されたところです。こんな時に辞めるのは自分のキャリアがもったいないと思うし、彼についていった先で仕事が見つかるという保証はありません。でも過去の恋愛で、遠距離になったとき、寂しがり屋の自分は、会いたいときに会えなかったことが理由で元彼と別れた経緯がありましたから、今の彼氏とも遠距離恋愛になったら今の気持ちを持ち続けられるのが少し不安を持っています。

彼氏はあと数年は遠距離恋愛をして、そのあとは転勤先に仕事をやめて来てほしいと言っています。先のことを考えると不安でしょうがないし、さらにもうすぐ離ればなれになるということで気持ちが落ち込むことが続いていました。
そんなある日、彼氏が出張でいないこともあり、眠れずにぼんやりしていたら電話占いの文字が目に入りました。今まで電話占いはしたことがありませんが、占い師の方に就職するときに占ってもらったことがありました。

内定が出たものの、他の会社を受けるべきか迷っていたときに、適切なアドバイスをしてくれて、それが現在の仕事につながったという経緯がありますから、占いというのはすごいものだということは知っています。
電話という手段を使って占いをしてもらえるのなら簡単だと思い、ミスティーラインという電話占いを利用してみることにしました。
ミスティーラインを利用したのは、深夜12時を過ぎていましたが、24時間相談可能ということですぐに占ってもらうことができたからで、優しくて、すごく聞き上手な占い師の先生は、私が途中で泣き出しても急がせることなくゆっくり悩みを聞いてくれました。
その結果、まずは遠距離恋愛を頑張ってみて、無理だと感じた時点で彼と仕事のどちらが大切か考えたらよいとアドバイスをしてくれました。そして占星術を使った占いをしてもらい、彼とはすごく相性がいいので、ちょっとの障害では仲は壊れないということも教えてもらい、安心しました。
占いの感想としては、占ってもらってよかったと心から思います。また悩んだときは、ミスティーラインを利用したいと思います。

この体験談の電話占いは「電話占い ミスティーライン」です。

記事は個人の体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

ミスティーラインのポイント!

  • 運営時間も24時間なので、深夜や早朝でも気軽に占える!
  • 親会社が上場しているから安全性が高い
  • 料金が200円とやすくて分かりやすい!
  • スマホに特化してて使いやすい
  • 長い運営実績のある老舗の電話占い


当たる占いは創業19年の電話占いミスティーライン




rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui