1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. 電話占い ココナラの体験談
  4. ≫電話占いココナラで先輩との相性チェックをした時の事

電話占いココナラで先輩との相性チェックをした時の事

会社に入社して以来、ずっと気になっている職場の先輩がいました。
先輩の方も私の事に興味を持っているようだと私に教えてくれましたが、それはただ私を喜ばせるために言っているのか、または冗談なのか、あまり素直には受け取れませんでした。
ですが心の中では少し嬉しく、もしそれが本当だったら良いなとは思っていました。
ある日ネット検索をしていた時に、ココナラという電話占いのサイトを見つけました。
電話占いのイメージとしては、顔も合わせずに悩みを相談するため、何となく暗い、信憑性が無いなど少しマイナスなイメージを持っていました。
ただココナラを実際に利用した方の口コミを読んでみると、見事な的中率でその後の人生が変わったなどの感想もあり、先輩の気持ちが知りたいという思いから利用する事にしてみました。

早速四柱推命を得意としている占い師さんに今の状況を話し、彼が私に対してどのような気持ちを持ってくれているかを鑑定してもらいました。
これまで占いをしてもらった事はありませんが、電話占いは顔がわからない分、素直に自分の思いがさらけ出せて良かったです。占い師さんもしっかり私の話を聞いて下さり、優しい口調で話されるので安心感がありました。
肝心の鑑定結果ですが、何と彼の方も私に好意を寄せているとの事でした。
先輩と私の相性は元々とても良く、現在の私に対する彼の態度からそのように診断してもらいました。

友人から彼の気持ちが私にあるかもと教えてもらった時も多少嬉しかったですが、占い師さんからのお墨付きが貰えたので自分に自信が持てるようになりました。
占い師さん曰く、彼からの告白を待っていても良いけれど、自分から告白してみても上手くいきそうとの事で、後日私は思い切って先輩に告白してみました。
上手くいかなかったら同じ職場なのでギクシャクするだろうなという多少の不安もありつつ、自分の思いを素直に彼に伝えてみたところ、先輩は驚きつつ、凄く嬉しそうに「ありがとう」と言ってくれました。

そして「本当は俺から思いを伝えたかった」と残念そうに呟いていました。
占い師さんの鑑定通りの結果で、思わず鳥肌がたったほどです。
今は先輩との交際も順調で、職場の同僚にも冷やかされています。とても幸せな気分で毎日を過ごす事ができ、ココナラを利用して良かったと思います。

この体験談の電話占いは「電話占い ココナラ」です。

記事はココナラの電話占いを体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

ココナラの電話占いのポイント!

  • 8万以上が利用しているオンラインマーケットの電話占い
  • 鑑定料金がわかりやすい!
  • 占い師の選び方が色々とできてじっくり選べる
  • 様々な占い師が在籍していて選択肢の幅が広い


テレビや雑誌で話題の【ココナラ】電話占いが1分100円




rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui