1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. 電話占い Purely(ピュアリ)の体験談
  4. ≫電話占いピュアリで元カレとの復縁を占ってもらいました

電話占いピュアリで元カレとの復縁を占ってもらいました

3年間付き合っていた彼氏と別れてしまいました。
ここ最近ちょっとした事で喧嘩になる事が多く、先日大喧嘩した際に彼から「たぶん俺達は相性が悪いと思う」と言われてしまったのです。
自分はそのように感じていなかったので凄くショックでした。でも当時はイライラした気分を抑えられず、「じゃあ別れよう」と切り出しました。彼もそれを素直に受け入れ、あっという間に関係が終わってしまったのです。
勢いで別れてしまいましたが、後から冷静になって考えると、もっと私が我慢すれば良かったと後悔するようになりました。そして出来れば彼ともう一度やり直しがしたいと考えていました。

共通の友人に、彼が今どんな状態なのか、新しい彼女が出来ていないか等探りを入れ、今のところ誰とも付き合っていないという答えに安堵したものの、いざ自分からよりを戻したいと告げるのは勇気が要りました。
またもし彼から冷たくされたら立ち直れないと、なかなか行動を起こせなかったのです。
そんな時にピュアリという電話占いを知りました。
元々占い好きで、学生の頃はいろんな占いにはまっていたものです。こんな時こそ活用すべきだと思い、早速相談してみました。
電話占いは顔を合わせない分、素直に自分の気持ちが出せるのが良いと思います。またピュアリにはメディアで活躍している先生をはじめ、いろいろな鑑定士さんが揃っていました。

鑑定結果ですが、私と彼の相性は元々凄く良いこと、そして彼の方もまだ私に思いがあると伝えてもらいました。
でもすぐに喧嘩してしまうのはお互いがわがままになっており、今後も長く交際を続けるには相手を思いやる気持ちが必要だと言われました。
先生の言葉が励みになり、思い切って彼を呼び出し、自分の思いを伝えました。
彼の反応が凄く怖かったのですが、ちょっと恥ずかしそうに「ありがとう。俺からもやり直そうって言おうと思ってた」と言ってくれました。
私が電話占いで相談したという話を彼にするととても驚いていましたが、先生が言っていた言葉を話すと、「確かに」と納得してくれました。
喧嘩する事もほとんど無くなり、また喧嘩になってもお互いにすぐに仲直り出来るように努力するようになりました。
おかげで以前より仲良くなれたと思います。このまま順調に交際が続いたら、今度はいつ結婚すべきなのか占ってもらいたいです。

この体験談の電話占いは「電話占い Purely(ピュアリ)」です。

記事は個人の体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

ピュアリのポイント!

  • コンシェルジュによるサポート環境が整えられている
  • 充実したランキングや詳細検索があるから探しやすい
  • 厳しい審査などで質の高い占い師が在籍
  • テレビ出演した占い師が多く在籍
  • 個人情報の保護がしっかりとされている


会員数12万人突破!電話占いPurely(ピュアリ)




rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui