1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. 電話占い ロバミミの体験談
  4. ≫電話占いロバミミで愚痴を聞いてもらいました。

電話占いロバミミで愚痴を聞いてもらいました。

職場の人間関係に悩んでいました。
女性特有のグループが苦手で女性同士の集まりにも参加してこなかった結果、見事に無視されるようになりました。ただ無視されるだけなら我慢出来たものの、勝手に私の良からぬ噂を流したり、また間違った仕事の情報を伝えてきたりして、かなり悪質な嫌がらせも受けるようになったのです。

毎日職場に行くのも辛く、かなりストレスが溜まっていました。
そんな頃、ネット検索をしていると、ロバミミという電話占いサイトを見つけました。
電話占いはいろいろありますが、ロバミミが面白いとおもったのは、「グチる」「相談する」「占う」の3つのサービスが用意されている事です。
ストレスの塊だった私はとにかく人に自分の愚痴を聞いてもらいたくて、早速愚痴サービスを利用しました。
電話をかけてみると、全く知らない相手ですが、顔が見えない分、思いっきり愚痴を言う事が出来たと思います。愚痴聞きのプロは私の話に対して、うんうんと頷きながら、そして時折「わかります」と同調しながら聞いて下さいました。
相談にはのってもらえないですが、1分あたり55円で不満をぶちまけられるのは安いと思います。おかげでモヤモヤした気持ちもスカッとしました。

続いて利用したのが相談サービスです。いろんなタイプの聞き上手な先生がおられて、私は職場の人間問題に特化した先生に相談してみました。
すると私がされている行為は、周りに気付かれないように行われているようだが、どこかできっと見ている人はいる、私の見方になる人は必ずいると言ってもらいました。
ただ私の方も改善すべき点があると助言されました。嫌がらせをするような人と付き合う必要はないが、信頼出来る相手とはもっと関係を深めた方が良いと言われたのです。確かに私は人付き合いに関して面倒臭がり屋なところがあり、気の合う先輩や信頼している上司からの誘いも簡単に断る事が多かったです。相手に求めるばかりではなく、私も寄り添っていかなければいけないという事に気付かされました。
このアドバイスは私の事を全く知らない第三者の立場から言われたので、素直に受け入れる事が出来ました。

身近に人間関係について相談出来る人がいなかったので、とても有難かったです。
今回は利用しませんでしたが、もちろん電話占いもしてもらえます。鑑定士さんの数も豊富で、なかなか彼氏が出来ない私に恋愛運はあるのか、今度ぜひ占ってもらいたいです。職場の人間関係に悩んでいました。

この体験談の電話占いは「電話占い ロバミミ」です。

記事は個人の体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

ロバミミのポイント!

  • 悩みに合う占い師やサイトの操作方法を案内するコンシェルジュが在籍
  • 占いだけじゃない、悩みの解決の為の選択肢が多数用意
  • 上場企業が運営していて安全性がある
  • 24時間いつでも手軽に占える
  • 料金が安くて、鑑定料金もわかりやすい


電話占い、話し相手、愚痴聞きサービス「ロバミミ」
ロバミミ

rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui