1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. 電話占い 魔法のランプの体験談
  4. ≫魔法のランプの電話占いに相談をして

魔法のランプの電話占いに相談をして

もともと電話占いに興味が合ったんですが、なんとなく怖いというか不安もあって躊躇してました。でも魔法のランプはかなり有名だったし、テレビにも出てる占いの先生が在籍しているということで、ここなら大丈夫かな、と勇気を出して電話してみました。

はじめてだったのでちょっと緊張してしまい、上手くしゃべれない感じになってしまったんですが、占い師の先生が優しい方で、せかさずゆっくり話すのを待ってくれたんです。それでちょっとほっとしたというか、だんだん気が緩んできて、相談したかったことをちゃんと話すことが出来ました。

相談したかった内容は、かなり身近な人のプライバシーに関わることなので、家族とか他の友人にも話しにくかった悩みでした。(名前を出さずに話しても、知り合いだと誰のことかわかってしまうため)なので、顔を見せずに相談できるのが本当に気が楽でした。これまでずっと一人でぐるぐる悩んでいたことが、人に話すことで一度整頓できたのもありがたかったです。何より、占い師の先生が私の話をしっかり聞いてくれているのがわかるので、すごく気持ちが楽になり、肩の荷物が軽くなった気がしました。

色々とアドバイスをもらって、全部は守れなかったんですけど生かせた部分もかなり多かったです。とくに相談内容について、私の置かれている立場などをすごく理解してくれているんだなと感じました。(無理なく出来そうなことをアドバイスしてくれる)たとえば、もっと周りの人にも話しやすい悩みだったとして、一番親しい友人でも、一度話しただけでは全ては伝わらないと思います。私に私の立場があるように、友人にも友人の立場や考え方がありますから…。しかし魔法のランプで出会った占い師の先生は、なんというかまっさらな白紙状態のところから話を聞いてくれるんです。だからすごく、「すっと理解してもらえた」という感じがあり、安心して相談ができました。

電話占いにも色々あるので、すごく人に勧めやすいものではないですけど、悩んでいる人は活用してもらいたいです。魔法のランプは安心して頼める場所なので、相談したいことがある人は勇気を出して試してみると良いと思います。
占いって神聖なイメージもあって、こういうことを書くのはどうかなとも思いますが、値段も思っていたよりリーズナブルでした。相談しやすい価格なので、これからも対人関係のことなど、こちらで相談に乗ってもらおうと思います。

この体験談の電話占いは「電話占い 魔法のランプ」です。

記事は個人の体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

魔法のランプのポイント!

  • オペレーターによるサポート環境が整えられている
  • 占い師によってばらつかない均一な料金設定
  • 多くのメディアに露出していて知名度が高い安心の電話占い
  • 厳しい審査などで質の高い占い師が充実
  • 占い師の詳しい情報がしっかりとあって選びやすい


電話占いなら「魔法のランプ」




rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui