1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. 電話占い WILL(ウィル)の体験談
  4. ≫ウィルで好きな彼氏の事を占ってもらったら驚きの連続だった

ウィルで好きな彼氏の事を占ってもらったら驚きの連続だった

私は、とても悩んでいることがあったので、おもいきって評判がいいと有名なウィルの電話占いを利用してみることにしました。
ウィルでは、占い師の先生を自由に選ぶことができるようになっているので、自分が抱えている悩みに応じて先生を選択することができるのでいいなぁと思いました。
私は、電話占いを利用するのは初めてだったのですが、実際に利用をしている友達が、どんどん明るくなっていっているのを見て、私も利用をしたいと強く思うようになりました。実際に利用をしてみたのですが、悩みをしっかりと聞いてくれましたし、ここを利用して本当によかったと心から思うことができました。

先生は、私が悩みごとを一つ言うたびに、カードを切って占ってくれます。そして、すぐに占いの結果を教えてくれました。私は、好きな人がいるのですが、その人に全く異性として見られていないのではとずいぶん前から悩んでいました。先生は、占ってくれて、たしかに、その人は私のことを異性としてあまり意識はしてないといっていました。その結果を聞いたときは、やっぱりなぁという感じで、先生は、もっと私が努力をすれば、すぐに振り向いてくれると教えてくれました。具体的にどんなことを頑張ればいいのかわからなかったので、聞いてみると、お花やお茶など上品な習い事を始めたらいいと言われました。

私の中では、そのような習い事の選択肢は全くなかったのですが、そのほかにやりたいと思う習い事が何もなかったので、とりあえずお花を始めてみました。お花を始めてすぐに、好きな人から連絡がありました。どうやら、私がお花を始めたことを、友人から聞いたというのです。
私は連絡をもらえたことにとても驚きました。その人はその人で私がお花が始めたことに驚いていて、そんな女性らしい一面もあるんだね、といってくれました。この一通りの流れを、私はすぐにウィルの先生に伝えました。すると、先生はまたすぐに占いをしてくれました。そして、相手の気持ちを私に教えてくれました。

相手は、私を女性として見始めているとのことでした。それを聞いたときはとても嬉しくて、もっと女性らしいことを頑張ろうと思いました。私は料理にも力をいれるようになりました。料理もどんどん上達していって、いつの間にか、友達をたくさんよんでふるまえるようにもなっていました。まだ付き合ってはいないのですが、今とてもいい雰囲気です。

この体験談の電話占いは「電話占い WILL(ウィル)」です。

記事は個人の体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

ウィルのポイント!

  • 悩みに合う占い師や占術を案内するコンシェルジュが在籍
  • TV出演した占い師が多数在籍
  • 占い師のレビューの投稿が活発で占い師選びの参考になる
  • 二十四時間営業でいつでも気軽に占える
  • 相談内容を書いて送って、結果を声で聞ける「ボイス鑑定」がある
  • 占いの館も運営している電話占い


電話占いウィル 先ずは初回無料体験!




rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui