1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. 電話占い Camille(カミール)の体験談
  4. ≫カミールで復縁の可能性があるか占ってもらいました

カミールで復縁の可能性があるか占ってもらいました

学生時代にずっと付き合っていた彼氏が、就職を機に離れ離れになってしまいました。
遠距離恋愛という状態になってしまい、それまでは毎日のように会って遊んでいたのに、何週間も会わない日が続くことで寂しくて、つい別の人と浮気をしてしまいました。

彼を裏切ってしまった罪悪感があり、自分から彼に別れを告げました。彼は何度も引きとめてくれたのですが、彼を裏切った気持ちだけでなく、もしこのまま彼と遠距離恋愛をしていても寂しくて自分がまた浮気をしてしまう気がしたから、別れを決意しました。
それから半年、その彼氏とはメールやLINEでやり取りはしていますが、友達以上の関係ではありません。
内容も日常の報告ばかりで、恋愛中のラブラブな内容も全くなしです。
女友達に相談すると、別れてもやり取りするなんてありえない、まだお互い未練あるんじゃないのと言われました。

自分は正直、未練がありますが、元カレの方の気持ちはわかりません。それに遠距離だということはやはり気にかかって一歩踏み出せません。
ずっと悩んでいて、仕事中もぼんやりしてしまい上司に叱られることも多くなりました。このままでは駄目だーと思いどうしようかなぁ考えていると、ふとどこかで見かけたカミールの電話占いを思い出してそこで元カレとの復縁の可能性があるかどうか占ってもらうことにしようかなと思いました。

最初悩みましたが、結局カミールの電話占いに決めました、理由はルナルナと一緒の会社が運営していて、中にいる占い師の先生も沢山揃っていて強そうだったからです。
それで私は、以前から風水を日常に取り入れているので、風水占いが得意な占い師の先生に占ってもらうことにしました。初めての相手と話すのは緊張するかなと思いましたが、電話だと占い師の先生の顔は見えませんし、自宅の自分の部屋でアロマを焚きながら電話をかけたので、リラックスして話すことができました。声がすごく穏やかで、包まれるような気持ちになり、早速悩んできた事や元カレとの復縁の可能性があるか占ってもらいました。

占いの結果、復縁の可能性は十分あると出て嬉しかったです。しかも元カレとの相性がいいとのこと。でも遠距離だからといってすぐに寂しくなって浮気するのは駄目ですよと優しく諭していただきました。元カレと復縁したいのなら、寂しいと落ち込んでいるよりもっと自分磨きをしなければだめだなと反省しました。カミールの電話占いで的確なアドバイスを受けられて良かったです。

rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui