1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. 電話占い Camille(カミール)の体験談
  4. ≫カミールで相談してホッとした時のこと

カミールで相談してホッとした時のこと

私は5年間付き合ってきた彼氏と結婚することが決まりました。
プロポーズをされたときはやっと私も幸せになれると思い舞い上がり、最高に嬉しい気持ちでいました。婚約指輪を見るたびに、幸せに包まれ誰にでも優しい気持ちになることができました。
正式にプロポーズをされたことを受け、彼と私とで結婚式会場選びやウェディングドレス選びに奔走するようになりました。しかしこの結婚式をすると決まってから、彼と事あるごとにもめるようになってきました。招待客は何人にするか、引き出物や料理はどれを選択するか、ドレスはレンタルにするのか購入にするのかといった些細な事でも彼と大喧嘩するようになりました。
結婚式まであと二週間をきったところで、ふと私は本当にこの彼と結婚してよいのだろうかと言うことが頭でグルグル巡るようになりました。しかし自分で幾ら考えても答えが出ませんでした。

彼を逃すと他に結婚できる人はいないという思いと、彼よりももっと素敵な男性がいるのではないかという思いが何度となく頭をよぎって、もう自分では答えが出せないので、私は広告で見かけたカミールの電話占いで相談してみることにしました。

カミールの電話占いに電話すると電話口には非常に優しい口調の先生が出てくれて、私はその雰囲気に安心しきって、思いのたけの限りの悩みをありのまま打ち明けました。すると先生は超能力とスピリチュアルを駆使して未来透視をしてくれました。
その結果、私と彼の将来は非常に安定しており、子供に恵まれることを予知してくれました。こうした未来予知の鑑定結果を受け、私は非常にホッと安心したことを覚えています。

先生は、マリッジブルーなどはどんなカップルにも見られる一過性の症状であることを教えてくれました。そして結婚式は人生最大の晴れの舞台であるだけに、どんなカップルでも衝突がおき、けんかすることもあると教えてくれました。先生は鑑定経験だけでなく人生経験も豊富でありその言葉に妙に説得力がありました。こうした先生のアドバイスを受けてからと言うもの、決してこの人で本当に良いのかなんて悩まなくなりました。私は彼と必ず幸せになってみせるのだと思うと、いちいち些細なけんかで腹を立てなくなりました。結婚と言う人生最大の節目を迎えカミールの電話占いで相談してみて本当に良かったと思っています。

rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui