1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. 電話占い ロバミミの体験談
  4. ≫ロバミミの電話占いで気になる人との相性を占ってもらいました

ロバミミの電話占いで気になる人との相性を占ってもらいました

バツイチ子持ちの彼氏との未来について不安があり、彼氏との相性がいいのかどうか、ロバミミの電話占いで占ってもらうことにしました。
彼氏とは職場の上司と部下として知り合いました。仕事の教え方も優しくて丁寧で、いい人だなとは思っていましたが、恋愛感情は持っていませんでした。

会社の飲み会でたまたま隣に座り、話しているうちに趣味や考え方が一緒で親近感を覚え、お互いに何となく連絡を取り合ってデートをするようになりました。3回目のデートで、実はバツイチで子供を一人で育てていると打ち明けられました。
奥さんとは子供の関係で連絡を取り合っているけど、復縁する気が全くないから、付き合って欲しいと言われました。私も彼のことが気になっていたので、奥さんと正式に離婚しているし付き合ってもいいと思い、了承しました。

子供が小学生の低学年でかわいらしく私にも懐いてくれます。しかし元奥さんとも定期的に子供を交えて会っているので、子供が悪気ないしに元奥さんの話を出します。子供にとっては母親なので当然ですが、私はちょっと嫌な気持ちになります。それにこのまま彼と付き合って結婚の話が出てきたら、どうなるのかと考えると不安がいっぱいです。
自分の親には付き合っている人がいることを話していますが、彼に子供がいることやバツイチであることは話していません。相談出来る人がいないので、彼との相性や彼の考えていることを占ってもらおうと、ロバミミの電話占いを利用しました。
経験と実績のある占い師の先生が揃っているので、自分の悩みを解決してくれるだろうと心強くなりました。電話占いは初めてでしたが、温かい語り口で心を包まれるような気持ちになり、悩んでいることや不安に思っていることを全てさらけ出すことができました。

占い師の先生はとても聞き上手で、私の話を遮ることなく、辛抱強く最後まで聞いてくれました。そして占いをする前に、私が元奥さんの話をされるのが嫌だというのは当然の気持ちだと励ましてくれました。彼の元奥さんを否定する気持ちに後ろめたさを感じていたので、肯定されたことで気持ちが軽くなりました。彼との相性は良いですし、彼との未来も明るく見えると占ってもらい、少し自信を持つことができました。もっと彼に不安に思っていることを正直に打ち明けなさいとアドバイスを頂き、これからは自分の気持ちにもう少し素直になって彼に相談しようと思いました。彼と相談して、明るい見たいを築けたらいいなと思います。ロバミミの電話占いに相談して良かったです。

この体験談の電話占いは「電話占い ロバミミ」です。

記事は個人の体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

ロバミミのポイント!

  • 悩みに合う占い師やサイトの操作方法を案内するコンシェルジュが在籍
  • 占いだけじゃない、悩みの解決の為の選択肢が多数用意
  • 上場企業が運営していて安全性がある
  • 24時間いつでも手軽に占える
  • 料金が安くて、鑑定料金もわかりやすい


電話占い、話し相手、愚痴聞きサービス「ロバミミ」
ロバミミ

rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui