1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. 電話占い Camille(カミール)の体験談
  4. ≫信頼できる電話占いカミール

信頼できる電話占いカミール

もともと占いが大好きで、あたると言われる占い師には多少遠くても会いにいってみてもらうほど占いフリークな私が、すごすぎるとはまったのが電話占いカミールです。

数々の占いを試してきたので、ちょっとくらいあたると言われてもそんなに簡単に信じないのですが、これは同じ占い好きの友人に教えてもらったことで興味を持ちました。
きけば、電話で占ってもらえるということ。これなら、全国どこにいてもかけられるし、何しろわざわざこちらから出かけていく交通費もかからないのはメリットです。でも、対面かもしくはインターネット上の占いが多い中、電話でって、一体どうやって…?
基本的には、対面してみてもらわないとあたる気がしないのですが、電話占いならまだ許容範囲かなぁと、少し面白半分で電話してみました。
その時に占ってもらったのは仕事のことで、家庭の事情で派遣社員として働き始めてから、最初の会社は良かったのですが、その後続く会社でなかなか仕事や雰囲気に馴染めず、入っては辞め入っては辞め、の繰り返し。派遣先の負のスパイラルに入っていたところだったのです。

カミールでは、思いも寄らぬアドバイスをもらいました。自分の考え方をくるりと逆転させるヒントを与えてもらったような感じです。最初は面白半分で電話していたはずなのに、次第に占いの導きにすっかり身を委ねて、引き込まれていく自分がいました。
次の日から、少しずつもらったアドバイスを実践してみました。数日の間は特に変わったこともなく、やっぱり電話はだめだったかと諦めかけていた頃、仕事で思わぬ変化が起きたのです。その日を境に、毎日毎日新しい人生が開けていくかのように仕事面でのトラブルや悩みが次々と解消されていったのです。

例えば、あまり相性がよくないと思っていた同じ部の方の異動が決まったり、地道にやってきた仕事を認めてもらって自分の希望が通せたり、それまでは想像もできなかったことの連続でした。どうしてこんなに物事がうまく行くのかと不思議になるくらいでした。
でもこれは、カミールで予言されていたことだったのです。占いだけの力で物事を変えていけるほど世の中は甘くない、でも頑張っている人の努力は必ず良い方向に向かうものだと、電話占いで教えてもらいました。

今思えば、半分人生相談だったのかも知れません仕事に対して少し弱気になりかけていた自分の背中を、やさしく押してもらった思いです。いずれにしてもあの時カミールに電話したのは間違いではありませんでした。

rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui