1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. 電話占い ULana(ウラナ)の体験談
  4. ≫妻子のいる相手と交際していて未来を占ったときのこと

妻子のいる相手と交際していて未来を占ったときのこと

私には恋愛の悩みがありました。
実は不倫中で、相手に妻子がいるという状態でのお付き合いをしています。
相手は奥さんとの離婚を考えているわけではないけれど、自分のことを好きと言ってくれていて、私もその気持ちがとても大きかったこともあり、この先どうしていったらよいのだろうという悩みがありました。
でも、自分の気持ちをただ押し付けるだけでは、うまくいかないだろうし、この先どういう未来が待っているのだろうという気になる思いがあったので、思い切ってウラナの電話占いを利用してみることにしました。
ウラナでは、占い師の先生がたくさんいて、電話占いのほかにもメールでの対応もあるようでしたが。私は直接色々と聞きたかったこともあり、電話の方にしてみました。
まず、西洋占星術の先生でしたので、生年月日なども伝え、それをもとに相手との相性なども診てもらったところ、引き寄せされるということが見えたようです。
しかし、奥さんの存在があることによって、ここから先に進展することはないだろうという結果でした。

心の中で、悲しかったのと同時に、これいいんだという思いもありました。
やっぱり、どこか別れを踏みきれない自分がいましたし、この先どうにもならない恋愛をしていても、自分はいつまでも結婚することもできませんし、自分の人生を考えたときに、このままではいけないという思いもありました。

ウラナの電話占いでは、ただ結果だけを教えてもらうだけではなく、その結果を利用してアドバイスなどもしてもらうことができたので、不倫相手との相性だけではなく、自分の恋愛における成功する時期などもおしえてもらうことができましたし、これからその時期に向かって自分磨きをすることで、もっと良い方向に進んでいくことができるというアドバイスもあって何となくスッキリしました。

不倫相手のことは、もちろん今でも好きですし、その気持ちを打ち消すということはとても難しいことなのですが、これから徐々にでもフェードアウトをしていくことを考えて、進んでいきたいと思っています。
占いをしてもらっても、最終的な判断をするのは自分です。ですから、これから自分自身をもっともっと見つめなおして、大事にしていくということも大事だと思いました。

ずっとモヤモヤしていて、この先どうなるのだろう、とか、あわよくば家庭を壊して結婚したいという思いもありましたが、子供もいるということもあり、やっぱりそれはいけないという思いに変わりました。

この記事の電話占いは「電話占い ULana(ウラナ)」

記事は個人の体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

ウラナのポイント!

  • 初回10分の電話鑑定が無料
  • 上場している(株)エムティーアイが運営しているから安全性が高い
  • 鑑定師が120人以上と豊富で、相性の合う鑑定師と出会いやすい
  • 1分以内で切れば無料で、気軽に確認できる
  • 写真を使った占いができるから相を占いたい方にもおすすめ


警察の利用する福利厚生としても採用!【電話占いのULana(ウラナ)】




rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui