1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. 電話占い WILL(ウィル)の体験談
  4. ≫始めて電話占いを利用したけど、親子関係が改善した

始めて電話占いを利用したけど、親子関係が改善した

親子間の問題を解決させるために、私はウィルで鑑定してもらったことがあります。
対面で鑑定してもらった経験はあるものの、電話占いというものは初めての経験でしたが緊張しました。結果として、勇気を出してウィルに電話占いをお願いして良かったと思います。

仲良し親子として近所でも有名だった私と母は、ついこの間まで連絡を取り合うことが叶いませんでした。私が母に電話連絡を試みても、通話に応じてくれなかったのです。さらに、母の自宅を訪ねても居留守を使われてしまうという状況でした。
何も身に覚えがないだけに、どうしたらいいのか分かりかねていました。母の友人に相談したところ、私のことを自慢の娘であると周囲に話していることが明らかになりました。仲違いをしているわけではないことが分かっただけでも大きな収穫でしたが、なおさら母が何を考えているのか理解することができなくなってしまいます。

私が母と連絡を取りたがっているのには、深い理由がありました。もうすぐ80歳になる母の健康状態が心配で、頻繁に連絡を取り合って大病を未然に防いであげたかったからです。喧嘩をしていない親子が連絡を取り合えない状況にあるのは、私にとって不思議で仕方がありませんでした。
母の知人や友人に協力してもらいながら問題の解決に努めましたが、私が望むような結末は訪れないまま4ヶ月が過ぎようとしていました。幸いにも母が元気であることは把握できていたので、心に強い焦りはなかったと思います。しかし、万が一のことがあってはいけませんから、早いうちに何かしらの手を打っておかなければならないと考えました。

私には困り事があれば占いに頼る癖があるので、例によって対面方式で鑑定してもらえるいきつけのお店に向かったときのことです。不況の煽りを受けて、馴染みのお店は閉店していました。もはや打つ手なしかと思えた矢先、占い店の跡地近くの壁に電話占いの宣伝ポスターが貼ってありました。これは何かの縁ではないかと思ったので、電話占いについて検索してみました。その結果、ウィルの公式サイトにたどり着いたのです。

ウィルには親子間の問題を鑑定してくれる先生が在籍していたので、さっそく電話占いサービスを利用することになりました。私を鑑定してくださったウィルの先生からは、母が老後の負担を娘である私に押し付けたくないと考えているのではないかと教えてもらえました。後日、鑑定結果の内容を盛り込んで母を説得させる手紙を送ると、ようやく親子間で連絡が取り合えるようになりました。親子間の問題を解決させるために、私はウィルで鑑定してもらったことがあります。対面で鑑定してもらった経験はあるものの、電話占いというものは初めての経験でしたが緊張しました。結果として、勇気を出してウィルに電話占いをお願いして良かったと思います。

この体験談の電話占いは「電話占い WILL(ウィル)」です。

記事は個人の体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

ウィルのポイント!

  • 悩みに合う占い師や占術を案内するコンシェルジュが在籍
  • TV出演した占い師が多数在籍
  • 占い師のレビューの投稿が活発で占い師選びの参考になる
  • 二十四時間営業でいつでも気軽に占える
  • 相談内容を書いて送って、結果を声で聞ける「ボイス鑑定」がある
  • 占いの館も運営している電話占い


電話占いウィル 先ずは初回無料体験!




rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui