1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. 電話占い Purely(ピュアリ)の体験談
  4. ≫惰性でつきあっているような関係をどうしたらいいのかピュアリで相談しました

惰性でつきあっているような関係をどうしたらいいのかピュアリで相談しました

今まで占いをしたことはありませんでした。
勿論、テレビで流されているものであったり、雑誌についている占いなどは結構見ていたりしましたが、それではなく本格的な自分だけのための占いをしたことはありませんでした。そこまで興味があったわけでもありませんし、あまり悩みが無かったということもあるかもしれません。

しかし、最近悩みがでてきたのです。
どうしても彼氏と喧嘩ばかりしてしまっていて、この先どうしていいのかわからなくなってしまったのです。
彼氏のことは好きだし、これからもずっと一緒にいたいという思いはありましたが、些細な事ですぐに喧嘩になってしまうので、これからのことを考えて、間を置いた方がよいのか、どうしたらいいのかということで、悩んでしまっていました。

そこで、ピュアリの電話占いを利用してみることにしました。
普通の占いだと、なんとなく行きづらいという感じがあったのですが、そうではなく電話占いでしたら、気軽に利用できるという思いもありました。
ピュアリを利用して、実際に占ってもらったのですが、まずお互いの相性を診てもらいました。やっぱり肝心な事なのですが、実はこの相性がとてもよくなかったのです。
それを聞いてなんとなく納得できる部分もありました。すぐに喧嘩になってしまうのは、似過ぎている部分があったためということもわかりました。

もうこれは、お互い譲らない性格ということもあり、今は情で付き合っている部分もあるため、ただそのままずるずるとした付き合いになっている部分があるので、新しい恋愛にチャレンジしてみても良いのではないかというのが占い師の方の答えでした。
勿論その結果からどう受け取るか、そしてどうするかということは、私次第のところはあります。でも、それを聞いてからというもの、妙に納得してしまって、だから喧嘩になるのかということが分かったことによって、私が少しだけ譲るということを身に着けるようになりました。
相手にはそれを求めるのは無理だという思いもありましたし、私が少し変わるだけで、もしかしたらもっとうまくいくようになるかもしれないという思いが大きく出てきたのです。

これを機に、実は二人の仲が良くなったように感じるようになりました。
彼には占いのことは言っていません。
でも、私がちょっとした気遣いをするだけで、こんなにうまくいくようになるんだという驚きの気持ちでいっぱいなのです。
占ってもらってよかったです。

この体験談の電話占いは「電話占い Purely(ピュアリ)」です。

記事は個人の体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

ピュアリのポイント!

  • コンシェルジュによるサポート環境が整えられている
  • 充実したランキングや詳細検索があるから探しやすい
  • 厳しい審査などで質の高い占い師が在籍
  • テレビ出演した占い師が多く在籍
  • 個人情報の保護がしっかりとされている


会員数12万人突破!電話占いPurely(ピュアリ)




rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui