1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. 電話占い Purely(ピュアリ)の体験談
  4. ≫電話占いピュアリで誰にも言えない悩みを相談しました

電話占いピュアリで誰にも言えない悩みを相談しました

付き合って3年ほどになる恋人がいますが、その恋人は同姓です。
それまでは異性としか付き合ったことがありませんでしたが、今の恋人から猛烈にアタックされて付き合うようになりました。性格は優しくて面倒見がいいし、付き合った当初はなしくずしでしたが、今はとても愛しています。しかし同姓だということで、友人や親に紹介できないので悩んでいます。職場でも結婚適齢期を迎えてからは、結婚しないのとか、誰か紹介しようかとお世話を焼いてくれる人が多くなりました。

正直に同姓の恋人がいるというのは躊躇われて、何となくごまかしてやり過ごしています。親はもっとはっきりとお見合いをしたらいいと言ってくるので、断るのも大変です。
実家に帰ると結婚しろとうるさく言われるので、最近では実家に帰ることが憂鬱になってきました。落ち込んでいる自分を見て恋人は申し訳ないようで、いつもごめんと謝ってきますが、恋人に謝罪させている状況が情けなくて、さらに凹んでしまいます。
恋人とは別れたいと思ったことはないし、まだまだ付き合っていきたいので、親に話すべきかとも思うのですが、なかなか勇気が出ません。厳しくてもいいので、誰か的確なアドバイスをしてくれないだとうかと考えていたときに、電話占いのピュアリに出会いました。

電話占いのピュアリは深夜でも占ってもらえるのが魅力だと思い、選びました。恋人が寝静まった深夜に、こっそりとピュアリの電話占いをしてみました。今までプロの占い師の先生に占ってもらったことはなかったので、どのように占ってもらえばいいのか予備知識が一切ありませんでした。とにかく悩んでいることを聞いてほしくて、思いつくままに話をしました。おそらく所々訳がわからない話になっていたのに、占い師の先生は聞き上手で、話を遮ることなく最後まで丁寧に聞いてくれました。そしてまずは恋人との相性を占ってもらいました。恋人との相性はとても良く、もし別れたりしたら後悔するという結果が出ました。占いの結果によって不安が消え去り、背中を押してもらったような気持ちになり、周囲の環境で恋人と別れることは絶対にしたくないと決心しました。また、周囲に隠していることについて罪悪感があることを相談すると、誰でにも秘密は1つくらいあるのだから、気にする必要はないと励ましてもらいました。今まで一人で悩んでいたけれど、ピュアリを利用することによって気持ちが軽くなりました。

この体験談の電話占いは「電話占い Purely(ピュアリ)」です。

記事は個人の体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

ピュアリのポイント!

  • コンシェルジュによるサポート環境が整えられている
  • 充実したランキングや詳細検索があるから探しやすい
  • 厳しい審査などで質の高い占い師が在籍
  • テレビ出演した占い師が多く在籍
  • 個人情報の保護がしっかりとされている


会員数12万人突破!電話占いPurely(ピュアリ)




rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui