1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. 電話占い 魔法のランプの体験談
  4. ≫電話占い魔法のランプの先生にたくさん教えてもらいました

電話占い魔法のランプの先生にたくさん教えてもらいました

電話占いの存在は、知っていました。
占いは、大好きだし、信じる方なんですが、やはり本当に大丈夫なものなのか、料金は高いのではないだろうかという不安があり、興味はあるものの電話をすることが出来ませんでした。ところが、ある日テレビを見ていたら、電話占い魔法のランプの先生が出演していたんです。
あまりメジャーではないタレントさんの占いをするというものでした。
テレビに出演している先生は、みんな穏やかな感じの先生でした。
そして、何よりも驚いたのは、とても適切なアドバイスをしているという事です。
次々に当たる事実にタレントさんも驚いていました。
その様子は、まるで人生相談をしているような感じでした。
その様子を見て、私も電話占いをしてみたくなりました。
サイトを見ると、料金もわかりやすく記載されていました。
電話で占ってもらうという事は、電話さえあれば、自分の好きな場所で好きな時間に占ってもらう事ができます。

仕事や育児などで忙しい私でも、気軽に占いをしてもらうことが出来るんです。
私が相談したかったのは、主人との関係でした。
なんとなく、うまくいかなくなってしまい、それが影響したのか、仕事での人間関係も悪くなってきたように思い、悩み続けていました。
サイトを見ると、様々な占いをしてくれる先生がいて、自分で選ぶことが出来ました。
そこで、私も、優しそうな女性の占い師の先生にお願いすることにしたんです。
初めてのことなので、とても緊張してしまいました。

最初は、私の話しをすべて聞いてくれました。
話しをするだけでも、少しだけ心が軽くなったような気がしました。
先生は、最後まで優しく聞きつづけてくれました。
そして、そのあと、先生は、主人の性格や私の性格について話し始めたんです。
それが、あまりにも当っているので驚いてしまいました。
本当に、魔法にかかった様な感じがしたんです。
そして、私の悪い所を教えてくれました。

実は、これって、私自身わかっていたことなのかもしれません。
私が、これから、どうしたら良いのか、そして、主人とこれからどうやって接すれば良いのか話しをしてくれました。
それは、占いをしてもらっているという感覚ではありませんでした。
人生経験豊富な先輩にアドバイスをもらっているという感じでした。
先生の言う事すべてが、当てはまることで、心に響いてきました。
最後は、優しい言葉をかけてもらい電話を切りました。
とても心がすっきりして、一歩前に踏み出せた気がしました。
先生の言うとおりにすることで、自分も少し変われた気がします。
これからも悩み事が出来たら、魔法のランプに電話して相談にのってもらおうと思っています。

この体験談の電話占いは「電話占い 魔法のランプ」です。

記事は個人の体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

魔法のランプのポイント!

  • オペレーターによるサポート環境が整えられている
  • 占い師によってばらつかない均一な料金設定
  • 多くのメディアに露出していて知名度が高い安心の電話占い
  • 厳しい審査などで質の高い占い師が充実
  • 占い師の詳しい情報がしっかりとあって選びやすい


電話占いなら「魔法のランプ」




rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui