1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. 電話占い ミスティーラインの体験談
  4. ≫ミスティーラインで仕事について占ってもらった感想

ミスティーラインで仕事について占ってもらった感想

頑張って就職活動して希望の会社に内定をもらったものの、働き始めたら想像していた環境と異なっていて戸惑ってしまい、また人間関係もうまく築けず、落ち込む毎日が続いています。

友達に相談したら「誰でも働き始めはそんなものだよ」と励ましてくれましたが、私以外の友達はみんな仕事にやりがいを感じているようで生き生きとしています。
転職したいと考えますが、親からはせっかく入社したんだから最低でも1年は頑張りなさいと言われます。残業も多く、休日は疲れて睡眠のために時間を割いてしまうので、友達と会うことや趣味に時間を使うことができません。上司にどなられてばかりで、自分が一体何のために働いているのかわからなくなりました。

夜もあまり眠れなくなり、体重も減ってきましたが、真面目に話しを聞いてくれる相手がいません。そんなときに、電話占いをしり、そしてミスティーラインと出逢いました。

今の仕事が自分に合っているのか、これから仕事を続けていけるのかを占ってもらいたくて、お願いすることにしました。また、転職した場合にどんな仕事を向いているのか占ってほしと思いました。ミスティーラインは運営実績が19年もあって、これまで多くの悩みを持つ人に適切なアドバイスと占いをしてきました。占いをしてもらった方の占いの感想を読んでみると、勇気づけられたというものや前向きに踏み出せるようになったというものだったので、電話占いへの期待が高まってそして今の鬱屈した環境から逃げたい、解決したいそんな一心ですぐに登録をしました。

沢山の占い師が揃っていましたが、私が選んだのは神秘的な雰囲気がある年かさの女性の方でした。年上だと私よりも人生経験豊富ですし、お母さんのように優しくアドバイスをしてくれるんじゃないかと期待したからです。
期待した通りに、優しく声をかけてもらい、悩みを全て打ち明けることができました。
タロット占いで占ってもらったところ、やはり今の仕事は向いていないと指摘されました。あと半年頑張っても無理だと思ったら思い切ってやめなさいとアドバイスをもらえました。そして向いている仕事としては、以前アルバイトで接客業をしていたことを話すと、接客業や営業のような多くの人と接することが向いている性格だと占い結果にも出ていると教えてくれました。人と接するのは大好きなので、転職を視野に入れて考えようと思います。誰からにつらい現状を理解してほしかったので、占い師の方に打ち明けられてよかったです。これからは前向きに頑張れそうです。

この体験談の電話占いは「電話占い ミスティーライン」です。

記事は個人の体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

ミスティーラインのポイント!

  • 運営時間も24時間なので、深夜や早朝でも気軽に占える!
  • 親会社が上場しているから安全性が高い
  • 料金が200円とやすくて分かりやすい!
  • スマホに特化してて使いやすい
  • 長い運営実績のある老舗の電話占い


当たる占いは創業19年の電話占いミスティーライン




rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui