1. ホーム
  2. 電話占いの体験談
  3. 電話占い ミスティーラインの体験談
  4. ≫彼との交際の悩みをミスティーラインで相談した感想

彼との交際の悩みをミスティーラインで相談した感想

私はこのまま彼と交際をしていても良いのか、ずっと悩んでいました。
彼は仕事人間で、常に仕事のことばかり考えている人です。二人でデートをしていても、職場から緊急の連絡が入るとすぐに職場へ向かってしまうような人なんです。
もうお互いに今年で36歳。ふつうならば結婚をして子供がいるような年齢なんです。それなのにまだ結婚をしてくれない、この先の話もしてくれないんです。

私は毎日つらい気持ちで過ごしていました。いつまで待てばいいのだろう。彼はこのまま結婚しないつもりかもしれないという疑念がありました。けれども仕事が忙しくて話をする暇さえないのです。

私の悩み相談によくつかっているミスティーラインで占ってもらう事にしました。
ミスティーラインはスマホから扱いやすいのが私的にグッドな所です。
それで私は彼のことをすべて相談しました。仕事ばかりで私のことを見てくれない、結婚の話なんて何もしてくれない。これから二人でやっていく自信がないということを伝えたのです。すると占い師さんからは「あなたは彼にばかり求めすぎています。彼は何もしてくれない、私は待っているだけのかわいそうな女。その考えは間違いです。かわいそうなのは彼のほうですよ。彼のためにあなたは何をしてあげましたか。お弁当を作ってあげたり、洗濯をしたり掃除を手伝ったことがありますか?何もしないでただ漠然と結婚がしたいと言ってもそれは無理ですよ。彼は結婚をしてくれないのではなくて、結婚できるようなレベルにあなたが達していないと思っているはずです。彼を結婚したいと思わせる努力を何もしていないのに、求めていてもどうにもなりませんよ。」
まあこんな風に占い師さんに言われてびっくりしました。すべて当たっていたからです。

私は彼に何もしていなかったのです。彼は一人暮らしです。
家事を手伝ったことは一度もありませんでした。占いで言われたことがきっかけで、私は彼の部屋の掃除やお料理も積極的にするようになりました。彼も最初はちょっと恥ずかしそうでしたが喜んでくれたのでよかったです。彼との距離も縮まったと確信してもっと努力したいと思います。

この体験談の電話占いは「電話占い ミスティーライン」です。

記事は個人の体験を寄稿して頂いた物で、占いの結果は個々人によっては大きく変わる可能性もあります。
どんな結果が出ても、しっかりと受け止める気持ちも大切なことの一つでしょう。

ミスティーラインのポイント!

  • 運営時間も24時間なので、深夜や早朝でも気軽に占える!
  • 親会社が上場しているから安全性が高い
  • 料金が200円とやすくて分かりやすい!
  • スマホに特化してて使いやすい
  • 長い運営実績のある老舗の電話占い


当たる占いは創業19年の電話占いミスティーライン




rankin
otoku zyouzyou maebarai 24
MAIL originality yasui